久しぶりにまとめ読み!にやにやしてしまいましたー( ̄▽ ̄)w ちなみに質問なんですけど、エブリスタの読み方が新しくなる前に応援ポイントで読める特典があったかと思ったのですがなくなったのですか? それ

この作品は非公開になりました

ここにきて出野さんがさらに意味深!気になります(*°∀°)=3

この作品は非公開になりました

イチさんの自分の心の声がどんどん素直になっていく(笑) かわいいですw 続き楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

いやー幸せだぁー(*´ω`*)w 更新楽しみにしてます!!

この作品は非公開になりました

早く読みたくて読みたくて読みたくて! いろんなこたが気になります(笑) 更新楽しみにしてます(^O^)
すごく面白かったです! 毎回更新楽しみにしてました(^^) 辛いことのほうが多いかもしれないけどこんなにも人を好きになって、好きになられたら幸せだと思いました(´∀`)