YAMA
本編も好きでしたが、相原君ネタが好き過ぎて続き楽しみです(^-^)
2件
YAMA
どうしても、白石さんの続編読みたくてたまりません(T^T)応援してます♪
1件1件
YAMA
小野さん!そんなアナタに惚れてまうやろ~(T^T)
YAMA
何故今まで読んでいた所から読めないのお願いしますm(_ _)mもとに戻してください(・_・、)
8件1件
YAMA
イチ~(-_-#)どんどん嫌いになりそう(°°;)あなたって…進展お願いします
YAMA
つ・連れてく?紹介?どうしたいのイチサン??そんな訳無いかぁ~ 続きお願いしますm(_ _)m
YAMA
素直に出来ない柵(・_・、) イチサン頑張って親離れしてねo(^-^) なりチャン幸せにしてあげよう~よ(T^T)
2件