つぶやき一覧

変更しました。 フーリル家は緑色の髪の毛or目とありましたが、赤色の髪の毛or目に変えました。 迷惑をおかけして申し訳ありません
私事ではありますが1×こと一番じゃなくて良い……!の更新ペースを落とさせていただきます。 明日までは2Pずつ更新しますがそれから1ヶ月ほど週に1回にします。 その代わり一度の公開枚数を増やします……(>_<) 1ヶ月経てば一番重要な検定も終わってるので大丈夫な筈…………筈です。 では!
エブリスタにて『一番じゃなくて良い……!』の公開を始めました! 出来る限り毎日更新少しずつですが出来たら良いなと思っています。 エブリスタではありふれた異世界トリップものですが、少しでも多くの方に読んで貰えるよう頑張りたいと思います! 感想とかくださると嬉しさで舞い上がります!! まだ特典はありませんが後々作れたらなーと← まだキャラクターも全然揃ってないのでww表紙がフライング過ぎましたwwww ではこれから一番じゃなくて良い……!略して1×をよろしくお願いいたします!!!!