つぶやき一覧

なんか…すごい、しおりが増えてる…。嬉しいけど、しおりする作品間違えてたりしませんかgkbr もっとがんばらないと! 湯豆腐だもん! やる時はやりますよ!   -=≡ ∧))∧  -=≡  ミ# ゚Д゚) -=≡  ⊂ 14O ))  -=≡  ( ⌒)   -=≡ cし′ ○
ふんふんふーん。なんだか機嫌がよい。
エッセイ書き始めてみまんた。続くかどうかは不明。だががんばる。笑
専属絵師とか…響きがかっこええ…よだれ出ちゃうぜ。 いや何言ってんだ自分きめえww うちの子描いてくれる人いないかしら…(遠い目)
1件
見通しを簡単に書いてみたら なにかが開けた気がする。 最初からこうすればよかった。笑
まだ紫乃さん本性現してないのにwwwww馬鹿だろwwwwwwwヴァカwwwwwwww 応援特典とやらをやってみたかったんです間違えてたら報告お願いします恥ずかしくて暴発しますがきっと。
とりあえず紫乃編に区切りがついたから、応援特典も考えておこうかな。って言ってもページ数がwwなんか逆に恥ずかしい…
やはり非公開で連載した方がよかったか? 打ち込むだけでも想像以上に疲れます。
どうやら水城は日本語がお嫌いな模様。
危ない危ない… 下書き無視して書いたらフラグを立ててしまった… 気を付けないとなー笑 個人的に立てたいフラグだったのかしら…wwww
ニュースの書き方がわからん… 挫けそうだ…