つぶやき一覧

夏休みも普通に学校がある・・・ だから今全然夏休みって感じがしてないです>< そんなこんなでIN率低下中ですが、 少しずつ更新頑張っていきたいです!!
最近忙しくてIN率低下中・・・・・・
今日は七夕祭りに行ってきましたー(○´艸`) テスト終わった解放感でリンゴアメ食べちゃいました(笑) 雨降らなくてよかった♪
この間のコメントの後なのですが、 今日からテストに入りまして・・・(-_-メ) つきましては、更新が危うい事に・・・なりますね、はい。 そして、今日一番の疑問は”女子力”ってなんだろう?です。 男子でも女子力が高いって言われる人はいるもんね。 ・・・いったいぜんたいどういう意味なんだろう? ・・・変なコメントしてすみませんっ!!
こんばんはヽ(*゜∀゜*)ノ 約1か月ぶりくらいにきらきらネーム/_novel_view?w=22316882更新しました!汗 やっとこれからどうなっていくか考えがまとまってきたので、 これから少しでも多く更新率を上げたいです( ・`ω・´)
今日は風邪で学校休み・・・ 暇すぎてINしてしまった(笑)
2件2件
昨日と一昨日は文化祭でした♪ クラスの出し物は、風船いっぱいの部屋を作って宝探しでした(*>艸<) 子供たちがすごく喜んでくれて楽しかった♪ 昨日その後に打ち上げに行って帰りは11時過ぎに・・・ 親にめっちゃ怒られた(´д`ι)
今日やっとテストが終了~(^^♪ ・・・なんだけど、1日3時間の予定が嬉しかったり・・・そうでなかったり? 来週からは10時間だと思うと恋しいような(´・ω・`)?
今日は学校が創立記念日でした。 なので、 朝遅く起きてみたり・・・ ゴロゴロしたり・・・ ちょっと画像を変えてみたり・・・ 有意義に過ごしてます(#^^#)
愛うさぎのトトロが今日亡くなってしまいました。 もっと色々とお世話してあげたかったって今になって後悔することがいっぱいで、 あ、ご飯上げなきゃってふと思って悲しくなって・・・ 何度も泣いてしまうけど、 8年間生きてくれてありがとう。 って感謝の気持ちが溢れて来て。 小2の時からいてくれたトトロはいつまでも私達の家族です。
風邪をひきました・・・ 花粉症のせいもあってか、ここ2日しっかり寝れてません。 夜中に何度か起きてしまって。 それにのどが痛かったのは治ったのに何故か変な感じで・・・ そしてただ今絶賛気分が悪いです・・・(>_<)
最近小説を書いていて思ったことは・・・ ページを書いても書いても公開しているページ数が変わらないことでした。 でも、きっと大丈夫だ、と思っていたのですが・・・ 他の皆さんから見たらどうなっているのでしょうか(;一_一) 今は現在書いている所まで公開って表示になっているのですが、不安です。
初コメント投稿してみました(゜.゜) E☆エブリスタはすごいですねっ!! 作品が面白いものばかりで・・・ レベルの高さを実感しました♪ 私も頑張ろうと思いました!! ・・・まずは日本語を正しく使うところから・・・。
1件