きょん
ずっと心配していました。 とりあえずの反応があったことが嬉しいです。 ずっとずっと待っていますので、お身体お大事にしてください。消して無理なさらずお願いします。
きょん
約束通り、HAPPY ENDにしていただきありがとうございます。私としては大満足ですが、気になっていたもう一パターンのお相手との結末も楽しみにしております。 不在がまさかの入院とは気づかず驚きました
16件5件

この作品は非公開になりました

きょん
このやり取り好き(σ≧▽≦)σ
5件

この作品は非公開になりました

きょん
二人の気持ちが繋がって良かったと思うのに。 藍香さんのお話はどれもこれも切なくて、早く主人公に幸せになって欲しいと願いながら、でも終わりが近いのが寂しく嫌だもっと!という気持ちにさせられています。それ
12件1件
きょん
やっとここまできましたね。お互いの気持ちを素直にね! 今日、二子玉川まで行って来ました。多摩川のもう少し下流に住んでいるので、開発前の二子玉川を知っています。そして、今の街もとても素敵でお気に入りの街
37件

この作品は非公開になりました

きょん
いつも、素敵な作品をありがとうございます。 お体を大切に!無理なさいませんように。 新作を楽しみにしております。
4件

この作品は非公開になりました

きょん
なんだかんだいいコンビ(*≧∀≦*)
4件
きょん
いちー、がんばれ!
1件
きょん
どこまで残酷なのだろう
2件1件
きょん
あっぱらぱー 見てみたい(^w^)
3件1件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
きょん
そう、やっとお互い素直になれるね
2件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
きょん
親が小さく感じるのは、かなりショックだよねー。 でも、守りたいものが出来たとき、優先させるべきものは、やはり、より愛する人だよ!イチ、がんばれ!
2件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
きょん
その手を離すなー。(*^o^)/\(^-^*)
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
きょん
イチ株急上 頑張れー 走れー
4件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
きょん
間に合って!そしてオヤジのこと殴ってしまえ!
3件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
きょん
なんか、イチさんが気の毒になってきた。 悪いのは、自分は棚の上に上がってるバカ父のせいでしょ。
1件

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
きょん
母は強し! 頑張って~。
1件

liar 3 - 18

後悔

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,883文字)
きょん
もう、かずくんって呼ばないんだねー。