えりっぺ
一日一話無料でゆっくり読もうと思いましたが、さなぎさんの著ということで続きが気になるだろうと思い、書籍を購入しました。 買って正解でした!! 引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 本当に切な
3件1件
えりっぺ
とてもおもしろかったです!! 一気に読んでしまいました。 望月さんがキャラクター達を愛していらっしゃることがすごく伝わってきます(*^_^*)
えりっぺ
篠田君とイッカちゃんの話、もっと読みたいい♪( ´▽`)
1件2件
えりっぺ
プリクラのシーンの篠田君とイッカちゃんがかわいすぎ(≧∇≦)
ネタバレあり
えりっぺ
おちゃめな和真♪( ´▽`)
1件
えりっぺ
とってもおもしろかったです♪ 春山先生LOVEですが、田辺君と彩加ちゃんの話がもっと読みたい!
1件
えりっぺ
春山先生と萌ちゃんの恋に切なくなったり、笑わさせられたりしました(^^) 読み始めると、夢中で読んじゃう☆
1件