つぶやき一覧

全然投稿できない(泣)
しばらく書き溜めてから一気に投稿したいと思います^^
今週は部活の合宿で1ページも書けなかった(泣) だから今週は普段よりたくさん書くつもりです!!^^
口の横のできものが痛い・・・
おやしらずが神経に刺さっていたい・・・
もう約2カ月も同じ作品を書き続けているなんて、 飽きっぽい自分にはびっくりです!!
気付いたら観覧数200人を超えてましたww でもまだまだこれからですね^^
新しい小説書きはじめました^^ こちらは気が向いたときに書くような暇つぶし程度なので、投稿頻度は低いと思いますが、ぜひ見てください!!
1件
ついに100ページ更新です!! みなさん見てくださいね^^
あと1ページで100ページです!! 明日か明後日に更新できそうです^^
人生ゲーム、もうそろ100ページです^^ 意外と早かった気もしますわww これからもよろしくお願いします!!
もうそろそろ学校祭の時期ですね。 学園ものだったら学校祭とか絶対書きたいですわww
ついに風邪が治ったー!! って感じです!
今日は学校でずーーっとティッシュとお友だちでした(爆笑) 鼻が痛い……ww
鼻水が……って感じです。 風邪は辛いです……
2件
自分の作品の書き初めたときと今を比較すると、若干設定がずれてる気がする…… てことで、少しずつ修正していきたいと思います!!
結構更新しました^^ よかったら見てください!!
最近投稿できなくてすいませんm(_ _)m これから少し頑張ろうと思いますので、まぁ気長に待っててくれると嬉しいです^^
最近忙しくてあまりかけないっす(泣)
新しい作品/_novel_view?w=22557872を書きました^^ 今書いてる作品の番外編です。 ぜひ見てください^^
現在テスト勉強中 更新は金曜日の夜にする予定です!! (この日にテストが終わるからww)
書いてると途中で詰まってしまうことがしばしば。 みんなそゆときどうしてるんですかね? 自分の作品なんでよかったら見てください! /_novel_view?w=22462298