紙質を強調する技法とか・・・

わざと紙の凸凹を強調するかのような技法(?)・・・素敵です❣ こーゆーのも味があって良いですね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

やっと追いついた!←て

リニューアル後…なかなかinしなくて あちらもこちらも置いてけぼりをくらった状態のオラ(●´ー`●)←w やっと今日・・・女郎花さんのエッセイに追いつけたわ(((o(*゚▽゚*)o)))❣ 楽しい
1件

かっこかわいいᕱ⑅ᕱ”男子❣

うんうん。イラスト(絵)だって クリエイターさん達が渾身の作品なんだもの!ちゃんと「お知らせ」に上げてくれなくちゃ…ィャ(´д`三´д`)ィャ・ いずれは改変されて通知に上ることを願ってます!← 素
1件1件
いよいよ出産!! 愛ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
1件1件
|ω・)…お久しぶりです。 更新ありがとうw
2件2件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ こんな素敵な「お休み処(お店)」があるなら…… 行ってみたいなぁ♪ そんなふうに思える素敵なお話しでした。
1件

この作品は非公開になりました

ウサギはね…ピョンピョンと苦難を飛び越えていけるのよ! Happy Birthdayヾ(●´∇`●)ノ .       .∧    ;へ  | |   (_人ヽ_/ ノ     / 。。!    (
1件
.  ┏━┳━┳┳━┓  ┣━┃┃┃┃┃┃  ┃━┫┃┃┣┓┃  ┗━┻━┻┻━┛ A HAPPY NEW YEAR 新春〇〇初めにございます?ヾ(●´∇`●)ノ←満腹満福w
4件

この作品は非公開になりました

お正月を楽しんでねぇヾ(●´∇`●)ノ
真実は小説より奇也!……Σ( ̄□ ̄)!w あらそーだったの……((´∀`*))ケラケラw
1件
お祖母様……ボケたフリしてなかなかやりおる! 店の存続と可愛い孫の幸せを願っての策だから憎めはしないが… 大した人だ…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
10件
葛城さ~~~ん!!((((;゜Д゜)))ヒィ 起きて!……大丈夫だと言って!! (>G<)
7件
柳川……こーわーいー((((;゜Д゜)))
3件

この作品は非公開になりました

【119ページ】休載のお知らせ 大丈夫!…ちゃんと待ってるからね((´∀`*))
2件

この作品は非公開になりました

サイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件2件
「ふっ」と笑ったのは…寝たフリをして聞いていたタヌキかな?( *^艸^)w
3件
この調教され具合が気持ちいい((´∀`*))ケラケラ
1件
378ページ…… ああぁ……せつない(´Д⊂ヽ!
8件
毎年恒例サンタさんの多忙期!w 今年はユキダマンがサンタ役に? うちにも来てくれるかなぁ…((´∀`*)) 穴あきの袋の中が空っぽになる前に来て欲しいなぁ…( *^艸^)w
1件6件
(・ω・` )ちょ……こ↑れ↑www めっさ可愛いから 貰ってもいいかな?((´∀`*))ケラケラ
1件7件
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ…… 試運転のはずなのに… 全力全開で跳ばしましたな…( ̄ ‘i  ̄*)←鼻血出た!!
3件
おタヌキ(葛城)様……惚気けてます? めっさ惚気けまくってますね♪www コレ…まさに…… 先に落ちたのは自分だと白状してるようなもんでしょ?( *^艸^)w あの日…お祖母様と並ぶ藍ちゃんを一目見
3件1件
放蕩息子(兄)の帰還!…… しかも…同居?∑( ̄Д ̄;) コレは…波乱の予感!!((((;゜Д゜)))
5件
百夜通い!……∑( ̄Д ̄;) こりゃまた古典的戦法!←がしかし効果は高いw このタヌキ…誠意大将軍かもしれない!←古い((´∀`*))www
2件

この作品は非公開になりました

うきゃ!(>ヮ<*)
2件
パパパ…っとお弁当とオヤツが作れるなんて……素晴らしいヾ(●´∇`●)ノ
3件
もっと見る