つぶやき一覧

お久しぶりです。 🆕日記→/_howto_view?w=23165905 よろしくお願いします。
私は今何をしていいか分からないです。 新しい日記作ろうと思っても萎えるし、 家でも学校でも何か微妙だし。 どうしたらいいんですか。
メカクシティアクターズ良かったぁぁぁぁ!!
/_howto_view?w=23138665 新しい日記です。
エネとシンタローが…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)┘≡≡ 動いてるぁぁぁぁぁ卍(^O^卍┌)┘≡≡卍(^O^卍┌)
日記が強非った)^o^( 恐らく今朝載せた写真を載せたのが原因だぁ…。 まぁ、覚悟していたことだったし…。 どうしようかなぁ…。 エッセイ系は何で強非解除処理をしてくれないんかね。
ユニバから帰るよ!
お久しぶりです。まぁ、コメントとか色々してたけれども。 一週間ぶりに復活しました。↓ 日記/_howto_view?w=23048011 良ければ。
私立試験本番! いくら併願だからといっても緊張しています('ω') 頑張ります…。
メカアクCMのかんそーう。 せっかくだから。 キドさんかぁ、ちょっと予想外だったかも。 でもNo.1だし団長だからね。 声もあってると思うし、作画はしづさんの画風っぽくクールな感じだし。 しかし、このままの流れだと次はセトかな…? 来週も楽しみ!! てなわけで、コメントからの感想でした! ではまた!!
裏切られたっていうの? 何だろうね、もうイラつきもしないよ。 メール見たときはただたんに無情っていうか…あぁ、やっぱり期待した私が馬鹿だったって言う気持ちになってしまった。 こんなクソ嘘つきな大人事情だからって言い訳するような薄っぺらい運営諸とも消え失せろよ。 お金儲けになるクリエイターさんばっかり応援しやがって。 てなわけで、 都合の良いことに私立試験一週間前目前にこんなことになっちまったので、 しばらく更新停止します。 しかし、しおりを挟ませてもらってる作品は読ませてもらいます。 私立試験終わってからまた再開するかもしれないし、はたまた今度お会いするときにはもう高校生になって
2件
((T_T))
日記 林檎ノスケの暴走feat林檎ノスケ/_howto_view?w=22995536 タグ編集、お待ちしています。
版権がダメなんですね。分かります。 版権がダメなんですね。分かります。 版権がダメなんですね。分かります。 版権がダメなんですね。分かります。 版権がダメなんですね。分かります。 支部と全然違うわ。 エブは携帯で気軽に出来るぐらいだよね、利点って。 版権が何なん。 二次創作して何が悪い? そうしたらこの世の中にどれぐらいの版権が無断に使われてんの? 非公認アンソロジーや同人誌、同人グッズ、コミケ、ボマス、支部に投稿された二次創作イラスト、小説。 エブは固すぎる。 所詮さ、大人気小説とか書いて書籍化されたクリエイターさんにこびうって宣伝して、 大人気だったら、どんなヒドイ漫画でも
2件
え? ページだけ非公開になったんじゃないの? 何で私の日記丸々非公開にされてんの? 嘘ついたね。 運A。 信頼もくそもないやん。
新年リニューアル。 不思議の国の林檎ノスケ。 (┓^ω^)┛ヨイサヨイサ/_novel_view?w=22976970 まぁ、良ければ見てってよ。
あけましておめでとうございます。 新しい年になりまして。 じゅけーーーーーーーーーーーーーーーーん(゜Д゜;) なんですけどもww これからもこの林檎ノスケをご贔屓(ひいき)お願いします。
模試が目を逸らしたくなるほど最低な結果だった。 今までの自分の行いからしたら当然の事だねハハッ…。 絵の依頼も受けときながら、もうあんまり絵が描けない…いや、描いたらヤバイと言うね… 申し訳ない。
イラストを一回投稿させておきながら強制非公開なんて最低。 お星さま投げてくれた人に謝れ運Aめ。
このコメント制限は見映えは良いかもしれない。 個人情報の流出を徹底し、若い世代を守るため、クリエイターの安全を第一である規律正しい健全なSNSかもしれない。 でも、どうだろう。 現実、よく凝らして見たら、クリエイターのブーイングが絶えない。裏の世界、実際利用している人たちの気持ちがあらわになる。 運営側での対策や規律を考えるのも大事だけど、 やっぱり、重要なのはその利用者の心がけなんじゃないかな? SNSの使い方を間違ってネット界を荒らす人がわずか…いや、大勢いるけどちゃんと使っている人より絶対少ない。たくさん目立ってしまうんだ。 健全なSNSであるなら、 利用者の意見をたくさん反
署名活動、 運営に願いが届くと良いですね。 大人の頭ってカッチンコッチンに固まってんだな。
模試なーう(^q^)
非公開に関しては規制は緩んだけど コメントは無いわ…。
1件
新しい日記 /_novel_view?w=22925567 公開しました。 良ければ見てください。
私は悩んでいる。 1⃣新しく日記を作り直す。 2⃣日記の強制非公開解除させるよう努力する。 あなたならどれを選ぶ?
5件
┌(^O^┐)┐≡ ≡┌(┌^O^)┐ q^)┐
うちのクラスのNとY(もち男子)のエロトークが私の前で繰り広げられている。 毎日。 笑うしかないね← キモいと思っても 口がニヤけてる。 ホントに止めよーよww
強非にならないようにする方法を模索しようとおもふ。 連日の腹痛ですっかり体力が落ちますたorz どうにかしてよ! 神様!!
お腹壊したwwww シンタローみたいな事(意味深)をしちゃいました。 これじゃ、ご飯食った意味無い_(:3」∠)_
避難所二世/_howto_view?w=22879569 良ければご覧ください。
もっと見る