つぶやき一覧

首がっっ!! ガッていった!! 別に痛くはなかったけどビックリした!!
今さらですけど、私は相互スターとか相互ファンとかは必要ないと思っています。 やっぱりスターを投げたりファンになるのはその人を本気で応援したいからであって、誰かにされたからお返しに、なんて軽いものではないと思うんです。 だから、私が相互しないからと言って怒らないでください。 別にキリがないとか面倒くさいとか思ってるわけではないです。 ・・・・本当ですよ?
2件
朝ごはんの食パンにマーガリンを塗ろうと容器のフタを開けたら、入れておいたはずのスプーンが消えてた。 (あれ、いつの間に出したっけ?)と思いつつ他のスプーン使ってたら、マーガリンの固まりの中からスプーンが出てきた。 どういことなの・・・?
世の小中高校生たちはもうとっくに夏休みだって聞いてビックリした。 羨ましいぜチクショウが・・・