まなみ
一気に読みました。途中、涙しながら… やはり ももちゃんに感情移入してしまいますね! 5話まで読み終わり、まだ完結でないことに気付き、えぇ~そんな~(°_°)と落胆しました。 更新が無くだいぶ経つよう
1件

この作品は非公開になりました

まなみ
完結おめでとうございます! 恭二さんの時から見ていました。 男嫌い も好きですが、カノジヨの彼氏 も大好きでした。 赤ちゃんが産まれ、メロメロな翔太も見たかったな~(≧∇≦) これからも応援しています
1件1件

この作品は非公開になりました

まなみ
一気に読みました^_^ ドラマチックな場面が無くても面白く、2人の物語を楽しく読ませて頂きました! 高瀬の「ん…」の返事が好き(≧∇≦)キュンとしますね~。 新田さんより高瀬派です!
1件

この作品は非公開になりました

まなみ
いつも更新を楽しみにしてました~。 あれっ?続きは?と思ったので、③あるなら嬉しいです! 待ってます?
1件1件