この作品は非公開になりました

にゃるみん
勉強で忙しくて最近見れませんでした… マフラー男子最高です!! すっごくすっごくすーーーーっごく かっこいいです!! こんな彼氏がほしいなー。。。
にゃるみん
ものすんごく ドキドキの展開ですね!! 更新楽しみにしてます(*^O^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

にゃるみん
かっ。。。可愛い/// 目だけなのにとてつもなく可愛いですね!! 萌え萌えです( 〃▽〃)?
にゃるみん
さくらの代わりになりたいです( 〃▽〃) きょうた… 戻ってきてくれないかなー。。。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひゃあぁ…/// 返信もらえるなんて…/// これからも頑張ってください! 応援してます!!

この作品は非公開になりました

うぬー。。。 絵が上手くて羨ましいです♪
1件
わわわわわー 続きめっちゃ気になります!! めっちゃ楽しみにしてます!! 更新待ってますね♪
1件1件
更新ありがとうございます!! これからも楽しみに
クラスの女子と読み回し中です!! みんなで楽しんでます!! ハルカくんイケメン説が有力ですww これからも更新楽しみにしてます!!
1件1件
更新楽しみにしてます!! 続き気になるww
探しに探して昨日やっと見つけました!! きけだん三巻! 夏休み明け、クラスの女子にレンタルします!! クラスの女子でめっちゃ盛り上がります!!
1件
蒼葉さん… 龍くんがぁぁぁ!!・゜・(つД`)・゜・ ちなみに。。。 蒼葉さんゎ SBの中で誰派ですか?
1件
おいコラ男子ども 龍くんバカにしたら アタシが許さねーぞ!!ww どんな思いでお母様がやったのか知らずに ぐちぐち言うなー!!ww 龍くん強いから、リクトもついてるからきっと乗り越えられますよね
1件
おひさしぶりでーす!! 龍くん助かってよかったです お母様は本当に龍くんを愛していたんですね 龍くんのお母様助けてくれてありがとう
2件
リクトくんとミサちゃん かっこよくて優しくて強くてかっこよくて 憧れます!! 龍くんも無理しちゃダメですよ♪ 友達に相談することも大切です。(笑) ミサちゃん可愛いとこあってすごい 好感度高いで
1件
龍くん優しい♪ 三巻表紙すごくいいです!! 買います!! わらわらww
1件
めっちゃ気になります!! 続き待ってます!! 龍くん大変だったんですね…(泣)
1件
龍くんを なでなでしたいです。。。( 〃▽〃)
続きが気になります!! ワクワクです!! 更新ありがとうございます!!
1件
次の更新も楽しみにしてます♪ ハルカきゅんに 抱きつきたい( 〃▽〃)ww
1件
更新毎回楽しみにしてます♪ これからの展開、すっごく楽しみです!! また更新待ってます♪
1件
3巻発売したら絶対買います!! 2巻がクラスでだーい人気です!! 3巻も楽しみにしてます!! オーエンしてます♪ 無理せず頑張ってください!!(*´∀`)♪
1件
更新待ってます♪ でも。。。無理はしないで下さい。 いつも楽しませてくれて ありがとうございます♪(*´∇`*)
3件
小説2巻買いました! 楽しみでしかたなかったです!! ありがとうございました!!
1件