つぶやき一覧

皆様、約半年、29歳にして~にお付き合いしていただきありがとうございました! 変な終わり方にしてしまって申し訳ないです。 でもね、これがにゃあちなんです(笑) やりたいと思ったら、やるし やめたいと思ったら、やめる 自己中\(^o^)/ コメントとか見ないとかいいながらね、ピコンピコンとメールが入るわけですよ。 見ちゃうよねー(笑) マジみんな大好きだ!\(^o^)/ しばらく… いや、落ち着いたらまた始まるかもです(笑) なにかが(笑) ぐふふ あ、それから沢山の人が閲覧していて、批判されるのは当たり前です。色んな人がいて色んな意見があるよね。 たまたま引き金になっただけで、受け止めたり
5件3件