AAAらぶ
面白いー? 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

AAAらぶ
たかうのやー? ってことはしんちあ?しゅうちあ? 楽しみです(≧∇≦)
AAAらぶ
またまたしんちあがいいですww 私も大好きなので\(//∇//)\ 内容は2人とも学校でモテる存在同士ですかね!! 真ちゃんがちあちゃんに一目惚れしちゃう感じでww
1件

この作品は非公開になりました

AAAらぶ
しんちあ続きお願いします? しんちあ盛りみたいなw 更新楽しみにしてます! ストーリーは、しんちゃんもちあちゃんも高校のアイドル的な存在でお互いのことを知らずに街中で会い、一目惚れ?みたいな!
1件