のん

幸せになれますように

ルーズシリーズ、全部好きですが、中でも千尋を一番応援しちゃいます。 不倫を肯定派ではないですが、遊びなら墓場まで持っていく、本気ならケジメをつけてやり直せって思います。 完結まで、楽しみに読ませてもら
4件1件

この作品は非公開になりました

のん

バチが当たりますように

今、一番更新を楽しみにさせてもらっている作品です。 同じ名前の「のん」がとっても嫌な女で、読みながら、ムカついてしまいます。 のぶえがのんっておかしいって意見に笑えました。同感です。 杏ちゃんが、どん
40件
のん

数年後を希望します

智也と彩を応援しながら、楽しみに読んでました。数年後、結婚してる二人のその後、真くん亮くんとのやり取りもまた読みたいです。
4件1件