つぶやき一覧

久しぶりの投稿が、寝ぼけながら描いたやつとか、まじすいませんっしたぁぁあぁあっ!!
突然ですが、自分の絵を他の人にあげるときって、どうやってやるんでしょうか……。 すっごい今さらなんだが…。 やっぱりあれか!メアド交換とかしなきゃいけないのか!? 誰かお助け~(´;ω;`)
皆さん、久しぶりッス。 このホームに来るのも、ほんと久しぶりです。 ってか、いつの間に年齢制限ついたんですか!はやく18になりたい(切実に) ところで、家でコロゴロしてたら知らないパズルのピースが出てきたんッスよ。 俺と兄貴はパズルしないし……これ誰のだって思ってました。 んで、俺 考えたんですが、これは何かの物語の始まりじゃないかと思ったんです!小説とかでよくある話みたいでワクワクしちゃいました。 今思ったら恥ずかしいです……。 というただの近況でした。 長々と失礼しました(笑)
アイス…。 それは神様からの贈り物。
近々、初の小説を投稿してみようかな……っと思ってます。 文章とかメチャクチャになっちゃいそうで怖いよ~(´・ω・`)
あふぅ…(;´Д`) 絵がうまくなりたいお。 どうしたら上手くなれるかな~? ってか、ペンタブ欲しい( ̄^ ̄)