お久しぶりです!? やっぱにしちあ最高です笑 今回は短編じゃないんかーい って思ってら 素敵なニヤニヤしちゃう 長編をかいていて あなたは天才ですかって感じでした笑 また、よかったら小説かいてください!!笑 いやーーっ エロいのいいですね~←
7件
大好きなのに みました! にしちあ推しなもんですから 七ページなのにもう泣けます笑 今後、 にっしーと千晃が復縁することを願うばかりです笑笑 更新頑張ってください!
1件
非公開!?!? なんで!? この若干エロい小説がなかったら死んじゃう!
1件
短編また始まってうれしいです! 少しエロいやつちょー好き笑 にしちあの若干エロいのとか好みにドンピシャ笑
3件
作品毎回見てました!! 短編も好きでいいんですけど、 またにしちあの小説がでるのまってます!笑
1件
非公開めっちゃ悲しいんですけどー!
1件
ぐわぁぁぁぁぁぉぁおぁおんぁぁおんかたーさたかーーーー!! 死亡ーーーーー 非公開……… 私死亡笑 また短編つくってください!! 応援してます!
1件
にしちあきたーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ さっそくの別れ笑 更新頑張ってください! 楽しみにしてます!
1件
更新率が高いからずっーーーとチェックしちゃいます笑 私こう見えて小説結構やってたんですけど全部非公開になっちゃって… また頑張るんで私のほうこそよろしくお願いします! 次回作頑張ってください!
1件
にしちあ希望です! にしちあ以外受付ませーん笑 更新頑張ってください!
1件
本当にまさかの短編笑笑 またにしちあの短編見れて幸せー? 小説のネーミングセンス欲しいわ笑 更新頑張ってください!
1件
にっしーかっこよ!!! 前作とは全然ちがってこれまた面白いです! 更新頑張ってください!
1件
ええー! まじっすか!? 頑張ってください! ありがとうございます!
1件
にっしーが助けてくれるとしんじる!
1件
ちぃぃぃあきぃぃぃ!! いじめてる人殴ってしまえちあきちゃん! いじめのページは胸が痛くて見れません笑
1件
二回目のコメント失礼します笑 ちょっと大声をださせてください笑笑 にしちあきぼうでーーーーーーーーす! にしちあいがいだったら私がうけつけませーーーーーーん 取り乱してすいません笑 にしちあにならないんじゃないかってドキドキしてます笑 更新頑張ってください、 近日私の小説も公開しますので?
1件
にしちあ大好きなので小説楽しみにしているんですけど 千晃ちゃん死なないで~(涙) 治って~(涙)
もー きゅんじにしますね 新作もにしちあですよね!? むしろにしちあじゃなきゃ許しません(笑) にしちあを期待します たかうのになったら嫌いになっちゃいます やーっとくっついてくれて こっちがほっとします笑 新作のにしちあ←も頑張ってください! (笑) 調子のりすぎました ごめんなさい (笑)
しん作頑張ってください! 私はにしちあ派なんで 読みませんがΣ(ノд<) 頑張ってください!
1件
今日めっちゃ更新しますね(笑) あと二ページで100!今日のうちに100ページいってしまえ(笑) っていうのは自分が早く続き読みたいだけ(笑) この小説個人的に大好きだから完結とか非 表示になってほしくない(笑) 一文一文最後に全部(笑)がついててすまん 更新頑張ってください!
また強制非表示に… また新しい作品で頑張ります!
にしちあ小説まってました! また短編かなぁー 何て思ってたら 私の大好きな設定! 頑張ってください! また前みたいに毎日更新してくれたらなぁ なんて 無理せず 自分のペースで頑張ってください!(←矛盾) 応援してます!
2件
非公開! 悲しい…… 非公開になっても頑張ってまたにしちあの小説かいてください! またリクエスト一番狙います(笑) すっごい気に入ってた作品だったので泣きそうです~… もし新しい小説公開したら全力で応援します!! 頑張ってください!
1件
リクエストします! ペア★にしちあ グループ内の恋愛の設定でお願いします! 千晃ちゃんが熱だしてにっしーが看病する話かけますか? お願いします!
1件
長編で ちあたかじろ からのにしちあがいいです!
1件
短編のリクエストで、にしちあお願いしてもいいですか? にっしーがメンバーと仲良くする千晃ちゃんに嫉妬するっていう お願いしますm(__)m
1件
おもしろいです! 最終的なペアはにしちあ希望です!(笑) 頑張ってください★
2件
みさちあの小説だいすきです! 唇くんでてくるんですか!? にしちあがいい((殴 更新頑張って下さい! ちなみに私は強制非公開食らいました(笑)
リクエストします! にしちあで、メンバー内の恋愛で、千晃ちゃんがだっちゃんと仲良くしてるのを見てたにっしーが嫉妬するって話しかけますか?
1件
小説すごい面白いです! わたし的には にしちあ がいいなぁ これからも頑張ってください!