素敵なChristmasプレゼントありがとうヾ(o´∀`o)ノ 朝から私のつぶらな?おめめから滝汗が‥止まらん(笑) 娘っちにしっかり腰を入れて踊るように 指導いたします(^_^)ゞ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 素敵な笑顔が溢れる一年になりますように(≧∇≦)b
1件

この作品は非公開になりました

いつまでも元気でいてほしいね(*´▽`*)
1件
いよいよですね(*´▽`*) 頑張って下さいまし(*´∀`*)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

りんたん…水の中は気持ちいい?∪・ω・∪ 魚…気持ちいいよ(^o^)水の中においでよ(^^ ) そんな会話が聞こえてきそう( ´艸`)

この作品は非公開になりました

まぁちゃんおひさ~(´▽`)ノ 毎日暑いけど体調崩してない? 長~い夏休みが始まったばかり… お互いに顔晴ろうね(*・ω・人・ω・*) 長女ちゃんと次女ちゃんのチャレンジ精神は まぁちゃんのDNAだ
1件

この作品は非公開になりました

グラタンかコロッケにしたら美味しそう( ´艸`)タベタイ
1件

この作品は非公開になりました

本当に嬉しいU^エ^Uって顔だね(*´▽`*) かぁ~いいな…りんたん(*´∀`)

この作品は非公開になりました

ウッヒョー(≧∀≦)ありがとソフトクリーム 甘すぎないのがいいのよ(*´д`*) うちの近所にお店がなくて なかなか食べれないから 嬉しいじょヾ(^▽^)ノ

この作品は非公開になりました

ひゃあ~(≧∀≦) りんたんのおちり…ハムハムしたい(*´д`*)

この作品は非公開になりました

ぼうそうぞくかぁ~… そーいえば北海道連O合ってのが 昔あったような(笑) 私には縁遠い人達でしたが(^_^;) 希里ちゃんの勤め先のソフトクリーム 食べた~い( ^-^) CM見て思ったじょ(笑)

この作品は非公開になりました

(*・ω・)/''' イテラー♪

この作品は非公開になりました

表紙変わってたのね(^o^) 素敵(≧∇≦)b しかも息子くんが好きなグリーンだね(≧▽≦) 最近めっきり目が弱くなってね… ほら、お年頃だからさσ(^_^; 蛇がいたのは気がつかなかった^_^; 秋

この作品は非公開になりました

言いまつがい( ´艸`) だんな様可愛らしい(´▽`)
1件

この作品は非公開になりました

私も厚さん=厚揚げ豆腐と思ってた∑(OωO; ) 厚さんってなんだろう…知りたい(笑) 三連休のど真ん中… やることあるのに昼まで寝てた(^0^;) 無論娘ちゃんを送り出してからね 昼食べたら夕方ま

この作品は非公開になりました

ママぁ~いいでしょ(^o^) これはリンのだよ(^^ ) …そんな声が聞こえてきそうな顔してる(笑) リンたんしてやったり( ´艸`)

この作品は非公開になりました

千冬ちゃんおはよ(*´∀`*)ノ 先週末はおつかれ様でした(^^)\(^^ ) 気をつけて(*・ω・)/''' イテラー♪

この作品は非公開になりました

りんたんめんこい(*´▽`*) 悩みごとがあるって辛いけど… 次なる成長への過程なんですと(^_-) 誰かが言ってた←テケトーでごめん(笑) 私も日々成長過程中…( ̄∇ ̄)

この作品は非公開になりました

まぁちゃん…毛伸びたねぇ~(*⌒▽⌒*) それにしてもスタイル良すぎっ! エロっぽいでぇ~(●´∀`●)

この作品は非公開になりました

つまめん…( ´艸`) 発想が豊かでいいなぁ~(≧∇≦)b

この作品は非公開になりました

よかった(*´▽`*) りんちゃんママに心配かけたらアカンよ
1件

この作品は非公開になりました

親バカでいいのよ(^o^) だってめんこい自分の子なんだもの(*´▽`*) 劇のセリフに教えられたわ(._.)φ 顔晴るよぉ~私(≧∇≦)b ありがとねまぁちゃん(*^-^*) 長女ちゃんにもよろぴく

この作品は非公開になりました

鈴ちゃん大丈夫?元気になぁ~れ!

この作品は非公開になりました

読みに来ちゃった( ´艸`) おはよーマキりんちゃんヾ(o´∀`o)ノ コメントありがとう(#^_^#) いろいろ悩んだけど 前進あるのみ!だよね(^-^) たぶん時々ブラックな私になると思うけど こ
3件

この作品は非公開になりました

まぁちゃんお久しぶり(^o^) マッサージの先生にお話してみたらどう? 日々の疲れを癒やしつつ… でも治ってよかったね(´▽`) 養生するんだよ(*´∀`)

この作品は非公開になりました

タイガーちゃんおはよ(´ー`) ステンレス?っぽいタンブラーかしら? 勤め先で一時バカ売れしてたぁ~(;゚д゚) 小さいのでもいいお値段してたよな… まとめて4つとか5つとか買ってた人いたよ(^0^;
1件

この作品は非公開になりました

おはよータイガーちゃん(*´∀`*)ノ つまみ食いってなぜか美味しいのよね( ´艸`)
1件
もっと見る