この作品は非公開になりました

櫂七
祝1000ページ!!そして完結おめでとうございます(^o^)長い間お疲れ様でした!私も長くこの作品と付き合わせていただきました。本当に、なんと言うか心を成長させてくれた作品です。加久間さん、ありがとう

この作品は非公開になりました

櫂七
旦那...私はずっとこの時を待っていた(ノ_<。) 真琴、お幸せに!!
櫂七
あのまま七村さんのターンでもおいしかったと思うがもはやそれはもう関係ない!いいぞ山内いくんだ山内!もっとやr
1件2件
櫂七
祝500ページ!!いつも楽しく読ませていただいてます♪応援しているのでこれからも萌え補充お願いしますm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

櫂七
おかえりなさいー!!!お疲れ様でした(*´ω`*) 更新が再開されているのをみて大いに喜びました♪ またよろしくお願いします\(^o^)/

この作品は非公開になりました

櫂七
同室コンビ可愛いです(ノ´∀`*)
櫂七
ピンセット…もしかして押しピンじゃ( ; ゜Д゜)
2件

この作品は非公開になりました

櫂七
ヤバイ、ヤバイ、真琴が男前すぎて私の心臓がものすごい上下運動をしていr( 思わず、男前ぇぇえ!!…げほっぐふっ 実家で叫んでしまいました(笑)

この作品は非公開になりました

櫂七
祝800頁☆あぁ、もう本当にいつも楽しく読ませてもらってます!真琴の男前っぷりに胸きゅん( 〃▽〃)だがやっぱり押し倒されるのは君だよ(笑)旦那に甘やかされなさい☆ 最近の宮城との絡みにもニヤニヤがと

この作品は非公開になりました

櫂七
1日遅れになりましたが、 明けましておめでとうございます(*^O^*) 昨年は本当にお疲れ様でした! 今年が加久間さんにとって素晴らしい一年になることを願っています!応援しています!
2件

この作品は非公開になりました

櫂七
ちょっ、真琴く…様の蔑んだ目の威力ハンパないwwそして昴の脳内wwさすがです←

この作品は非公開になりました

櫂七
旦那ぁぁああ!!萌え死ぬ\(^o^)/