つぶやき一覧

でもなんだか、ネーミングセンスだけはあがった気がします。
とーこーしたのです。あれです。作中のあれは、趣味ですwwほんとにww ごめんなさいえくすたしーww 楓君は、ホモだと嬉しいです。
坂本真綾さんの「うちゅうひこうしのうた」で、ひとつお話をかかせていただきました。 /_novel_view?w=22334688 です。 この曲がすごくすきで、柔らかい感じとか、宇宙ラジオとか、世界観とかが 大好きです。 この曲をきいて坂本さんが大好きになりました。 よろしければみていただいて、感想とか、もらえたら嬉しいです。
しかし、えぶりすた。 なかなか難しいです。
はじめてみました。えぶりすた。 うん。なんかぽえーってかんじです。
1件