この作品は非公開になりました

結局、欲しいタイミングでいい土地に巡り会うかだよね!それにしても土地が高いよね(>_<)無駄に広いと固定資産税も高いよー!(うちはそんな心配もいらない狭小(笑)) 中古だと住宅ローン減税も制限あったよ
1件

この作品は非公開になりました

女神ちゃんお誕生日おめでとう♪
1件

この作品は非公開になりました

方針が決まっただけでもすごい前進ですね!!そういう両親なら同居といえど配慮した間取りにしたほうがいいですね(笑)うちは注文と建て売りの中間なのでいつでも遊びに来て下さーい(^^)b(10月に契約して3
1件

この作品は非公開になりました

おおーっ!!マイホーム話楽しみにしてます\(^^)/

この作品は非公開になりました

すみやかに移動しまーす(笑)完結お疲れ様♪
パパおめでとう~♪家族手当てとかは?福利厚生しっかしてるから二人分出るんじゃないかと(^^)b
1件

この作品は非公開になりました

キャー( 〃▽〃)ラブラブ♪昼間いいですね(笑) ダンス、お隣の4歳さんも今日体験行くらしく気になります~!入会金0はお得だー!また行ったらお話聞かせてください(^^)

この作品は非公開になりました

習い事何始めたんですかー?
1件

この作品は非公開になりました

ちづるさんのご飯美味しいんだろうなぁぁ\(^^)/私も外食大歓迎(笑)
1件

この作品は非公開になりました

今日もいい笑顔ー!!

この作品は非公開になりました

おめでとう~♪冬生まれちゃんかな?つわり無理せず体大事にしてねー!
1件

この作品は非公開になりました

いろんなお肉食べちゃいそうです♪ わかります~洗わないならせめて流しに下げてお水つけておいてほしい(*´・ω・`)b 朝起きてこの光景だったら私も怒りたい!!

この作品は非公開になりました

私もヒルナンデス見てビュッフェ行きたくなりましたー!!ランチなら安かったなぁと思っちゃいましたがお肉とか超美味しそうでしたよね♪一緒に行きたいです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

私も虫苦手だけど私しかいないときはアルコールスプレーでシューっとして弱らせてティッシュでくるんでポイです。母は強しですよね(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

融通聞いてありがたい職場ですね!!ちづるさんなら両立出来そう(^^) IKEA、私も行きたいです♪
1件

この作品は非公開になりました

買ったお弁当と言われても分からないクオリティです\(^^)/
可愛すぎるー(^-^)v旦那さんもメロメロかな?
かわいい~(*≧з≦)二人分だからいっぱい食べていい母乳出さなきゃね!

この作品は非公開になりました

お帰りなさーい(*´ー`)ノマイホーム楽しみですね!
1件

この作品は非公開になりました

お給料入ると私も飛ばしすぎちゃいます(笑)
1件
いよいよだー!!べビズたち待ってるよー♪
完結お疲れ様でした\(^^)/次作も応援します~!

この作品は非公開になりました

女神ちゃん大きくなった~ヽ(*´▽)ノ♪益々可愛くなりますね!エイプリルフール、引っ越し1週間前に風邪引いて寝込んで嘘どころじゃない始末(笑)
1件

この作品は非公開になりました

車は維持費かかりますよねぇ~!でも手放せないです(>_<)うちは旦那が車通勤でガソリン代出てるから遠出は別にして普段乗る分は家計からガソリン代出してなくてちょっとお得です(笑)

この作品は非公開になりました

おしゃべり出来ると楽しいですね!うちは千と千尋のユバーバのセリフをよく覚えてしゃべってます(笑)

この作品は非公開になりました

兼業、専業両方とも経験して選べたのはいいと思いますよ(^^)うちは引越しまで一ヶ月を切ってまさに家具家電にお金が飛んでます~(´д`|||)

この作品は非公開になりました

この前久しぶりに自分の洋服と靴を買ったらストレス発散になりましたー!春服試着するだけでもなんだか気分転換になりました(*´ー`*)
1件
もっと見る