つぶやき一覧

長い間更新出来ず申し訳ありませんでした! 仕事との両立は本当に難しいです! パソコンに入れているストーリーはまだ全てではありませんが、出来る限り更新していきたいです。
明けましておめでとうございます♪ 今年は【未年】ですね!私の年なので、何か良いことがあるといいです♪ 去年は新しく小説を出しましたね~♪ あまり進んではいませんが………(ToT) 更新をしようしようと思っていても中々進まず読者様には沢山ご迷惑をお掛けしました!!! 今年も扉や盲目をよろしくお願い致します! 朱「いつもありがとう…!!」 翔「明けましておめでとうございます♪たまたま思い付いただけで、生み出された僕です(笑)そして、いまだに僕たちを把握していないようですが、今年もよろしくお願い致します!」
1件
こんにちは満月です!! あぁ…とうとうやってしまった……新作出してしまいました(^_^;) いや…出す予定はなかったような気がするんやけど…もやもや~と書きたい!!って気持ちが募ってしまってついつい…テヘペ?♪ 今回の作品は、新撰組のお話でして…自分も新撰組が大好きで、こういう風に自分もタイムスリップ出来たらなぁ~とか、新撰組の皆がこういう人だったらなぁ~いや!!こういう人なんだ!!と思いながら書いているのですが…!!! なんせボーイズなので、皆さんの気持ちを急降下させてしまう作品になる可能性があるやもしれません!! 一度こういう作品も書いてみたくって、今回の作品は『やってみたい!!』
こんばんは!!満月です☆ やっとUSBが見つかりました!!!(#^.^#) 遅くなった更新が出来るようになりました~~~!! っえ?!待ってなかった?そんなこと言われたらガラスのハートが壊れてしまいます☆ でも、本当にUSBが見つかってよかった(/_;) 仕事の資料もすべて入っていたので…… これからも更新頑張りたいと思います☆ 愁「やっとかよιまったくお前は本当にクズだな」 (;O;) 隼「クズのくせに表紙とか私たちの絵を描いてほしいとか思っているなんて、本当に何を考えているのやら…」 玲「本当わがままだよね~こんなに更新も待たせたりしているのにね~~」 !!!!わ…わ
あけましておめでとうございます!! そして、今年もよろしくお願いいたします!! 皆さん、風邪は引かれてないですか? 去年は私、病気平癒の御守りのお陰か風邪を余りひきませんでした!!! おみくじは凶でしたが、色々な出逢いもあってまぁまぁ楽しかった一年でした♪ 今年は、大吉でした!!! 去年は探し物見つからん!と出ていたのに、探せば見つかるとなっていました(笑) 恋愛も上手くいきそう!!!?ゎら だと良いのですが♪ そしてすみませんーーーーー! 新年早々扉のデータや仕事のデータが入っているUSBを無くしてしまい(家のどこかにあるはず)、更新が出来ないんです( ̄▽ ̄;) ノートとUSBの内容微妙
更新しました!! いつも読んで頂きありがとうございます!! 本当に仕事が忙しくて中々更新出来ずでしたが、今日出来て良かったです!! 最近朝と夕と寒くなりましたが、皆様お身体には十分気をつけて下さい!
更新できましたーー! 何か家族関係も上手くいかずでもやもやーーーしてたり、仕事忙しいです(ToT) うん、更新頑張ります!! 龍「なんやーー落ち込んどんのか?」 龍くん!!そうなのーー!助けて(泣) 隼人「ウザイですよバカ作者。」 玲「ホントーだよ!読者様に土下座して謝りなよーー!」 |||Onz読者の皆様スミマセンでした! 龍「ま、まぁその辺にしといたりーーやυ」 あんたは神だ! 朔「………Zzz」 そこーー寝るでなぁぁぁい!! 朱「五月蝿い、黙れ、喋るな」 (((・・;)(((・・;)(((・・;) 愁「はぁーーー。バカ作者は置いといて、いつも文才のないものを読
やっと更新できました!! 仕事との両立は難しいです(・・;) 他の作家さんがどのようにしているのかきになります! まだまだ忙しさが抜けなくって…今度はいつできるのか…… このまま封印してしまいそうな気もしてくるんです… でも、長いこと扉を書き続けてこのまま止めてしまうのも正直嫌なんです もっとうちに文才とかがあればよかったのですが…… ちょっとした弱音でした
やっと目標達成!! 目標達成出来てよかった☆ 正直出来ないと思っていたんです( ̄▽ ̄;) でも、頑張りました☆ 今年もあと僅かですね~ 1年はあっという間ですね(泣) 来年の目標 ○450ページ!!いや500!!頑張るぞ ○ピアノ頑張る ○仕事も頑張る!!! いやぁ~本当にやってやろう!!! 500までに展開してるのかい? 玲:いまだに僕達のこと掴んでないもんね~!ゎら それに、今スランプ中?てか、作者にスランプなんて、ちゃんとしてるクリエイターさんに失礼だよね~♪ 何を!? 愁:何を!?じゃねぇーーー!お前はサボり過ぎなんだよ!!!今ノートに書いとるもん終わらせろ
やっと!!やっと更新☆ミ お待たせしました( ̄▽ ̄;) あれ?待ってない??そんな事言われたら泣きますので…… あっという間に12月なんですね 目標まであと20頁?いける?いけるよね…… 目標はせめて達成したいです(T-T) 仕事もまたまた忙しくなり、今月の担当も沢山あって中々の多忙となりますね でも、忙しいと遣り甲斐もあって楽しいけどね!! 朱:そんな事言っていつも体調崩してマスク人間になってるのは誰だ? うちです………でも、今年は去年より風邪引いたの少ないよ!? 愁:馬鹿は風邪引かないとは言うけど、あれは嘘だな!!(笑)まぁ、去年は週1で風邪だったもんなぁ!ゎ
「扉」更新しました!! 登場人物だけなんですけど…… 大和:やっと出したな! は………はい。 龍:本間、いつ出すねんって位ださんかったよなぁ??ニヤリ ハハハハァ~龍さん?何か怖いですよ?? 里菜:ハハハハァ~じゃないわよ!!このめんどくさがりや!!朱羅ちゃんは良いとして何でこんな簡単に済ませてるのよ!? すみません!それは、うちもどうやって書いてたのかわからなくって(--;)まぁでも良いかなぁと思ってね 大和:コロス イヤイヤイヤ( ̄▽ ̄;)大和さん自体あんまり出してないし、うちにもまだまだ掴めとらんし……… 龍:大和さんまだ良いですやん。俺なんかあれやで??どっかの担任
「扉」更新しました!! 運動会も無事終わって何とか落ち着いたんですが、次から次へと行事が出てきてまたまた忙しくなりそうです(泣) パソコンはやっぱり苦手で、てか機械自体苦手でして、このスマホすら使いなれず(泣) パソコンでの見方と携帯でのみかたはやっぱり違うくて戸惑ってしまってこれで良いのか悩み中です(--;) 何か変な所や直して欲しいところがあれば、言って下さい! 直しますので☆ そして、今ノートに書いてる部分では結構進んでいるのですが、行き詰まってしまってどうしていけば良いのかさっぱりてして…………中々関係を展開とかそういうのって難しいですね本当に……!! でもめげずに頑張りたい
今晩は!! 台風凄いですね(--;)風だけで家が揺れてました( ̄▽ ̄;) 皆さんは大丈夫でしたか?? 「扉」更新しました☆ミ 明日からまた仕事ですね♪ 頑張りましょう!!
今晩わ☆ミ 今日の朝から腰に激痛(泣)最近膝も痛いという……(--;) 運動会の練習は大変ですが、子ども達の成長がぐんぐん伸びてとても嬉しいです♪ 今週更新出来たら良いなぁと考えています!! え??待ってない? いや……少しでも、しゃあなしでも読んでくれてはる人いるよきっと!!!! ファン様も増えるんだよきっと!!!! そんな夢があるなら更新しろよって話ですな( ̄▽ ̄;) 明日も頑張りましょう!!
長い間更新できずすみませんでした!!きっと忘れられて当然の人間になっているでしょうね……。 今、運動会の時期に入って毎日汗だくの満月です(泣)でも、やりがいを感じてきたのでとても楽しいです!!まぁ、資料提出さえなければ一番いいんですけど…^^; 朝夕と肌寒くなってまいりましたが、皆さん体調には気を付けてください!!それでは、短い文でしたが読んで下さってありがとうございました☆これからもよろしくお願いします♪