つぶやき一覧

えーと、いきなりですが! キリ番でーす(゜▽゜*) 夏野菜さんに222番目を踏んでいただきました! 夏野菜さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ では、次のキリ番まで←
えーども(笑)お久しぶりです、りんごでーっす☆ ピーンポーンパーンポーンッ!!!!!← キリ番のお知らせッ!!!!! 記念すべき200人目はぁ… がちゃぴンさんでした!! ありがとうございます(*´∀`)♪
こんにちは_(._.)_ この度『ハッピーヲタクライフ☆』が閲覧数100を突破しましたぁ♪o(^-^o)三(o^-^)o これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*) 以上、りんごでした!
はぁぁ…最近キリ番の話しかしとらんな… って訳でキリ番のお知らせ(ゝω・´★) えーはい二回目~123番も『そたっち』 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnMUnqKdxP4sAteRGUwLrOHs1 に踏まれた…(^p^)← まぁそれはおいといて。←← エッセイでも言いましたが、学校が始まった為、更新率下がると思います(つд;*) 読者様誠に申し訳ありませんΣ(ノд<)
ども、りんごです_(._.)_ 今回はキリ番のお知らせ(ゝω・´★) はいまたですよ。キリ番。 つまんないとか言わないで?ね?← さぁ、キリ番111足目の方は…? 『流美果』さんです!!! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlHbE2A7X4JYdycZ158veVg1 万が一、流美果さんに何かしたら貴方を抹殺します。← えー、こんな駄作者のプロフに訪問してくださる心優しい皆様
3件
どうもー、りんごです(*´∀`)♪ 今日はキリ番のお知らせ(ゝω・´★) な、なんと!!訪問してくださったかたが100人もいるとは…O(≧∇≦)O 今まで訪問してくださった100人の皆様に感謝です!! 本当にありがとうございます!!!!! 今回はそのなかでも、100番目のかたのご紹介をさせていただきます(*ゝ`ω・) 『そたっち』さんです!! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnMUnq
どうも皆さん、りんごです♪ 今回、『ハッピーヲタクライフ☆ver1.5』 /_howto_view?w=22706346 を公開させて頂きました! まぁ内容は…普通のエッセイよりも真面目だったり真面目じゃなかったり… 要するに駄作ですw← それでも見てくださる方、待ってます☆ では。
どうも、りんごです☆ えー、早速本題ですが、実は明後日から旅行に行きます♪ それに伴い、何日かエブリスタに来れなくなると思いますがご了承下さいm(__)m 帰ってきたらちゃんと更新しますから!!
1件
最近更新遅くすみません( ノД`)… 実は七月末に演劇発表会がありまして… その練習のため土日も休みないんです・゜・(つД`)・゜・ 八月に入るくらいまで更新できないかもです( ̄□||||!! もし更新を楽しみにしてくださっている方がいたら本当にすみません!! 気長にお待ちいただけるとありがたいですm(。_。)m
3件
…最近日記的なことがしたくなってきた俺。 でも不定期更新の俺には出来ないよぉぉぉ(泣) まぁ良いや。更新頑張りますo(`^´*)
小説を読んで下さっている皆様ぁぁぁ!! 私のような駄作者の小説を読んで下さり誠にありがとうございます(σ*´∀`) これからノロノロかもですがと更新頑張っていきますo(`^´*)ので、応援宜しくお願いします(*´∀`)♪
どうも、林檎侍です(^-^)/ 今までずっと書きたかった小説がやっと書けるってコトで、今超嬉しいです(*´∀`)♪ 新人なんで文章力はないですが、まぁ、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ では、どうぞよろしくお願いします(;´д`)