この作品は非公開になりました

猫増えたの?! 増殖?!∑(OωO; )
2件

この作品は非公開になりました

久しぶりに読みましたヾ(o´∀`o)ノ やっぱりりなちゃんかわいいよ(*´∀`*)ノ
1件
久しぶりの更新お疲れさまです(´▽`)ノ 更新された中では『君模様』が好きです。 私は歌の歌詞みたいな詩が好きみたいです(ゝω・)
1件1件
閲覧数100越え!! 応援いつもありがとうございますヾ(≧∇≦)
表紙の綾子ちゃんスッゴくかわいいですね!
1件

この作品は非公開になりました

私もフルート吹いてます(≧∇≦)b
5件
もう終わっちゃうんですね(/_;) 最後が読めてうれしいやら、もっと読みたくて悲しいやら……… でも!一つの作品が作られるのが見られて良かったです! これからもいい作品を書いてください! こ
1件

この作品は非公開になりました

おもしろいでー(。>ω<。) by千

この作品は非公開になりました

山崎幸、神田ヤマトを書き足しました。(*ゝω・*)ノ
2件
楽しそうですね(。・∀・。)ノ 家の学校は何も冒険するところがないので………(つд`)
大幅に変えました(;_;) すみません(/_;)
超おもしろいですね(ゝω∂) 続きがすごく気になります(。>A<。)
おもしろいですね。 「砕け☆万年筆」(笑) タイトルから笑ってしまいます。(笑) 万年筆にも砕くことができないものはあるのかな?
7件
読みましたよぉ! もともと私詩とかエッセイは眠くなるので読まないんですけど並平さんの書くものは飽きないので読んでて楽しいです(笑) 更新楽しみにしてまーす。(≧∇≦)b
2件
更新したところ読みました。 『乙女』はなんだか女の子の好きの気持ちを表しているみたいです。 男の子もおんなじ気持ちになるのかな? 私は惚れやすいタイプなのでよくわかります。(^з^)-☆
8件
こんにちわ(ゝω・) コメント失礼します。 早速更新した部分を読ませていただきました。 私が特に好きなのは『演奏会ーー共鳴』ですね(笑) 実は私少しだけ楽器をかじってまして(*^ー^)
1件
とても感動です! 言葉に表せないくらい。 文章がキラキラしています!
1件1件

この作品は非公開になりました

そうかもしれません。 死にたいと思うのは幸せ者だけですね(笑)

この作品は非公開になりました

時々無性に死にたいと思うのはどうしてなんだろうか、、、
1件