つぶやき一覧

こんばんは、蒼井です。 star dust 第一部完結しました! バタバタで申し訳ありませんでした( ;∀;) スター、応援、しおり・・・ ありがとうございました! こんな話を読んでくださる方がいて嬉しかったです・・・! 引き続き、 幼馴染み3人のその後描いていきたいと思ってます 第二部で完全完結ですので それまでお付き合いくださると嬉しいです( ´∀`) ではでは
こんばんは。 star dust 更新しました! もうすぐ1部完結です。 2部も準備はしているのですが、同じ1冊の中にまとめるか、別に作るのか悩んでます(^q^) どちらがいいですか? ご意見ありましたら、よろしくお願いします。 では。