つぶやき一覧

お、お久しぶりです…ねこです… お仕事頑張ってます… イラストをごそっと6枚投稿させていただきました。突然動いてすみません…!! スマホにしてからエブリスタが使い辛くて少し遠ざかってしまっていました。多分またしばらく息をひそめちゃいますが、たまにこっそり見にきます…! コメント等へのお返事がまったくできていなくてごめんなさい!よよよよよんでます!!!ちゃんと読んでます! ほんとうに、ぜんぜん動いてないのに応援メッセージとかいただいてしまって嬉しいやら申し訳ないやらで…あの…ありがとうございます! はじめてネット上にイラストを投稿したのがここなので、思い入れはあります…最初はアナログ絵
2件8件
ちょっと隠れてる間にコメント機能なんてものが… なんぞ… 最近はソーシャルゲームのお仕事とかもろもろをさせていただいてます。はやく皆さんの目に届くものが描けたらいいなと思います。がんばるです。