ずぅっと待ってました

ど頭から引き摺り込まれました。さすが雑音さんです。もー続きが早く読みたくてうずうずです。更新クビを長ーくして待ってます。
10件1件

この作品は非公開になりました

ワクワクしてます。

冒頭からいろいろワケアリっぽくてワクワクしてます。これから恋ちゃんがどんな愛を掴んで行くのか楽しみです。
4件2件
圭くん。なんて呼んじゃって!だれー? すっごく気になります。藍ちゃんと同じ気持ちです。笑笑
16件
再開待っていました。ホント嬉しいです。 楓さんが元気に復活してくれるコト祈ってました。更新楽しみにしています。
23件1件

この作品は非公開になりました

敬語でドSッぷり。超ツボです。どんな状況でもヒロインを護る彼がかっこいいです。お父様が理解ある人でハッピーエンドになって良かったです。
ネタバレあり
2件1件
果成さんの新作嬉しいです。 更新楽しみにしてます。
1件1件
マジで??更新待ってまーす。めっさ続き気になります。
1件
守るって云うのが、めっちゃ気になります。 何から守る必要があるのか??先が楽しみです。
2件
やったー。ちゅりこさんの新作。 待ってましたー。更新楽しみにしてます。
18件
楓さん 無事を祈ってます。
7件
西城センセの真意が不明ですが、永遠子がしっかり惑わされずに蒼ちゃんに着いて行ってくれる事を祈るばかりです。
3件
早く御大に曾孫が出来るといいなー。 やっぱ蒼ちゃんはいろいろ胡散臭い。(笑)
5件
だんだん核心部に迫って来てますねー。 どんな罪を2人で共有してんだろ?
2件
あっまーい。 甘過ぎるー。 2人が幸せで嬉しい。
2件
2人の絆が強いって感じ。 てか。誰が「犬」なんでしょ??
2件
いよいよ来ました。 西城の言葉は永遠子を不安にさせる為の布石?? わー。早く続き読みたーぃ。
2件
おー。やっと過去が見えて来る感じ。
3件
まだ15年前の出来事が不明なのが気になります。
2件
甘々ですねー。このまま何事も無く過ごさせてあげたいなー。
3件
蒼ちゃんと同じくらい永遠子も嫉妬しぃかも。 ブロンド美女をどーかわすのかワクワクです。
3件
このまま三神父が大人しくしてるとは思えないー。 早くほんとの幸せ夫婦になってほしーです。
4件
奈々の想いに気づいても譲れない唯一のモノだよね。自分の守りたいモノはちゃんと守んなきゃ。
4件
蒼ちゃんの永遠子に対する一途さが素敵です。 にしても、15年前の事件が気になりますー。
3件
鷹宮の御大とどんな話するのかなー?? 横ヤリ入んないといいなー。
2件
蒼ちゃんの独占欲すごいー。 愛されてるって感じですね。
1件
蒼ちゃんの溺愛っぷりは半端無さそー。 このままラブラブ続いてほしーな。
3件
もー愛ですね。愛しかない。 蒼ちゃん素敵です。 永遠子も蒼ちゃんには甘えられるんだー。
3件
きゃー。蒼ちゃんカッコいいー。 ほんと行動力ハンパ無いです。続きが楽しみです。
4件
マジやばいです。キュンキュンしちゃいます。
4件
毎日ワクワクドキドキで読ませてもらってます。 永遠子に幸せになって貰いたい。そー思いながら読んでます。
2件
もっと見る