つぶやき一覧

/_novel_view?w=25181936 更新しました!! 人魚と小学生の男の子が好きな人はよろしくお願いします!!
おはようございます /_novel_view?w=25181936 こちらをよろしくお願いします
幻海マーメイド更新しました! /_novel_view?w=25181936
幻海マーメイド 更新しました。タイトルも一部付け足しました! /_novel_view?w=25181936
現在、「幻海マーメイド」を執筆中です こちらです /_novel_view?w=25181936 小学生の少年少女達による人魚伝説です 人魚と刀が好きです…
ふわふわのくまさん可愛い… ここにあります… https://spike.cc/shop/YYYLLC
戻ってきて良かったかわからないが戻ってきました。名前を変えて たまに何かを多分書きます
1件
鬼の鎖雫姫は更新させないとな… 妖ウォブームあるし
プロフにTwitterIDを貼り付けました エブには相変わらずいません…すんません
Twitterで直接呟けなくなっちまった… 一時的なバグにしては鬼畜すぎる
エブリスタから見てくれた皆様、おひさしぶりです。深家彩乃です! 作品の更新ストップ気味で大変申し訳ありません(;´д`) 続き書きたいのは山々なんです! それからTwitter設定しました! のろまですがどうかこれからもよろしくお願いいたします!
プロフ画像変更致しました。
生存確認なう。 モチベーション的な意味で出れてなくてスミマセン
生存確認なう。 スミマセン、出れてなくて。 スノーフレークや鎖雫姫を読んで下さる皆さん、スミマセン。
明日ポッキーの日やっ( ; ゜Д゜)
1件
久し振りに降臨。
女主人公の男児向けホビーアニメをください。
今度からウォークマンからでも顔出せそうです。
こち亀好きです(o^ O^)シ彡☆
ポイポイ
アイデアだけが浮かび、執筆に手が回らない(;´д`)途中の作品を完結させる前に新しい作品が出てきてしまう(;´д`)
エブ内で二次創作するのは、大丈夫ですか? ストップかけられませんか?
いい年して、北斗の拳のアニメ見るなんてなぁwwww
エブリスタ小説の漫画化作品をジャ〇プやAR〇Aとかでやってほしいです。 漫画版とか、雑誌掲載にすべきです!!
ついつい、プロフィール書き直しまくってしまいます(´・ω・`) 二、三回ぐらいプロフィール見る人スミマセン人( ̄ω ̄;)
エブの住人でボカロPいないかな~?
1件
書いている小説は大体、自分の妄想の産物です。 たまに執筆が脳ミソに追い付かなくなります。 プロット的なものは大体、脳内にあります。 だから何を思い付いたか忘れたりします。 なので、最近は作品名と人物だけはメモってます♪ 大まかな下書きとかあんまりしませんがww そんな感じです(o^ O^)シ彡☆
「宇宙戦艦ヤマト2199」を元にしたSF小説を執筆予定です。 アニメの地上波放送が終了したくらいから執筆開始予定です。
小説の登場人物の性別ってよく悩みます……(;´д`) 男か女かで物語の展開が違ってくる事もありますから……(´・ω・`)
スマホからの更新の仕方、わからなくなりました(´・ω・`) カテゴリーは少ない方がいいです(;´д`)
もっと見る