つぶやき一覧

久しぶりにあげたなぁ。
ケータイに残ってたのを上げます。 なんか、プロローグ的なノリっすわ。 ちなみに主人公は鬼の方なんだけどね
すいません。・゜゜(ノД`) パソコンがインターネットに繋がらなくなりまして… 明日にはなんとか無題の続きが載せられそうかと、思います。 遅れてすいませんm(__)m
三連休 家から出たのは 初日だけ 俳句ができた! まあ、その通りおうちに引きこもっていました。 なぜか、ゲームの実況プレイにはまり それを見ながら書いたのは二次創作。 小説を書こうよ! というか、レポートがまだ終わってないよ!
先に謝っておきます。 愚痴です。 歌の感謝祭的なのを見てたんですよ。 そしたら、ジ○ニーズの某アイドルグループがピンクの着物を着て出てきたんです。 着物は好きですよ、でも、その人たちの着崩し方と言ったら… 母の感想は 「花魁じゃあるまいし」 男子の着物は好きですし、その着崩し方によってはめっちゃ萌えるのに 奴ら、日本を愚弄してやがる まぁ、駅で着物姿のきれいなお姉さんを見たので 今日の着物運(?)は五分五分でした
今日は一時間目がないのでゆっくり登校、 なんか、選挙が近いらしいので最寄り駅で宣伝の紙をもらったり、仙台駅でも拡張メガホンでご本人さんが演説中、 「…です。よろしくお願いします,!!」 わざわざ、日の当たるところでやっている。 大人って大変だなぁ… 「おはようございます!!」 「…をよろしくお願いします!!」 「おはようございます!!」 「いらっしゃいませ!!」 …ん?いらっしゃいませ? その声は立候補者のお手伝いの人。 ここ、道端ですよ?お兄さん。お兄さんは本当はサ店で働いているのかな? まあ、振り返ることもなく通りすぎましたが… 夏の暑さって恐ろしいですね。倒れ
月曜日の授業の発表のために絵本を印刷中(おおきなかぶ)   なのだが、印刷機がひねくれてやがるっ!?  忠良さんの絵に線が入る。  この、印刷機野郎ッ!! もう、ブルー。気分も絵に入ってる得体の知らない線の色も。  やめたいけど、印刷してくるって言っちゃったし…  私の愛情が足りないのか?  インクが足りていないのか? 自答自問しなくても、答えは後者です。  耳元ではスーマリサンシャインが実況されてる… 現実逃避してないで、インク買ってくるッ!
1件
妄想だらけッスわ 英語、やだなぁ。帰りたい。 授業中もおとゲーの妄想ッスわ
これから、サークルだ。わぁー やることあるのに全然やってないわぁー
あー、働きたくない
1件