グミ
花野チャン、いつもいつも美猫様。 (〃ω〃) こんな大きな猫目に、私もなりたいww 抱っこしたいなぁ…(*^^*)
グミ
表情が必死で可愛ゆい(≧▽≦) この写真好きです♪♪♪ 愛情いっぱい注いでもらって、ベッピンさんだわぁ~(〃ω〃)

この作品は非公開になりました

グミ
我が家も、図書館の絵本をきらすことがありません。とっても、参考になる素敵なエッセイ!!!これからも楽しみにしています(´∀`)!!
1件3件
グミ
綺麗なお花に、綺麗な猫様(〃ω〃) 雪乃さんの優しさが、猫ちゃんの写真から伝わります。 心を込める、って素敵なことだと思います。 気持ちを乗せて届けてくれてる写真達に…ほっこり(´ω`)ノシです。 雪
1件
グミ
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ 何を見間違いしたのが、ゲームケースだと、思ってしまった、アホな私です! うんうん!これは縦型ですよねwww
3件

この作品は非公開になりました

グミ
猿と犬…Σ('∀`)命名に笑ってしまいましたw さるくん、いぬくん、私も男の子ほしかったなぁー(*´∀`*)ノ これから、楽しみにしています♪
1件4件

この作品は非公開になりました

グミ
素敵女子生活が見てて楽しい(*'Д'*)ノシ これからも楽しみにしてます♪
1件

この作品は非公開になりました

グミ
名前、変えようよww笑 なんて呼べばいいのだ!?!? (ノ∀`)笑 呼びにくいしっww アホじゃないしww
4件

この作品は非公開になりました

グミ
ネギ姉~こんばんは(o^^o) 移動ポケットって作り方知らないから、前に載せた、ティッシュケースに、紐付けてみたいんだけど、いいかなぁ?形とか全然ポケットに及ばないんだけど…w NGだったら教えて下さ
2件2件
グミ
一気読みしました(´∀`) フリマや委託のプロですね! すごいなぁ(´ω`)ノシ 逆境をバネに頑張る姿もかっこいい!! ムリしないで頑張って下さいね☆ ちなみに、うちの旦那も嘘つきですよ…w裏切られた

この作品は非公開になりました

グミ
練習2

この作品は非公開になりました

グミ
練習中
グミ
お買い上げ商品のアップ楽しみー ^o^
グミ
うちも、旦那そんなんしょっちゅうww仕事行ってくれてる時の方が、感謝出来るし、我が家は平和かも~ww
グミ
吊るしグリーン ( ´ ▽ ` )ノいいないいな。
グミ
大人買いだ∑(゚Д゚)羨ましいです。
1件
グミ
機能性あるけど、かっこいい そのへん、尊敬してます。
1件2件
グミ
うちも、トイレに窓がない ヽ(;▽;)ノ 緑おきたくて、土に造花の草だけのやつさしたよー
1件2件
グミ
うわぁーいい感じの、ウォーキングコース~。見てるだけで気持ち良くなって、歩いた気分になる私w
1件

この作品は非公開になりました

グミ
うちの旦那に似てるww ちなみに、あたしも、ハンドメイドちゃんと作ろうとすると失敗するのも同じww

この作品は非公開になりました

グミ
やっぱり、この緑のホーロー可愛いすぎるー
1件
グミ
本当だー(^o^)/ありがとうです。
1件

この作品は非公開になりました

グミ
兄弟www 可愛いwww テーブル、最高。いい色してますね(^o^)/
1件
グミ
p1194から写真見れない。なんだろ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1件
グミ
南部鉄瓶の頂きものなんて、すごすぎるー私はあの黒いフライパンで、グリグラみたいなパンケーキ焼いてみたい~笑
1件
グミ
衣替えとかって、やっぱり自分のは後回しになりますよね。うちも同じだなぁ。夕飯おいしそ(*^o^*)
グミ
ウォーキング効果って、そんなに、あるんだ(>人<;)
1件
グミ
お花詳しくて、羨ましい☆ピアノは続けてるだけ、偉いっ。うちの娘達そろって、とうとうやめちゃった。泣
2件
もっと見る