つぶやき一覧

作品『ココロノート』についてご報告です。現在投稿していた大賞にて、無事に一次を通過したため、あとがきに書いていた通り非公開とさせて頂きました。 『ラフストーリー』は落選。『むしろ逆転の発想で』は未投稿のため、公開継続です。不定期な更新にはなりますが、次の大賞の締め切りまでは結構な時間がありますので、これからもよろしくお願いします。
お待ちくださっていた方、お待たせいたしました。ねったんです。この度は大賞用作品執筆に専念するために更新を放置しておりましたが、幾らかの余裕が生じたため、また再開させて頂きます。よろしければ、更新分を覗いてみて下さい。 ※逆転は下書き未完成のため、更新が遅いです。とりあえず大事な所までは更新しました。