すごく心を動かされる作品で、思わず泣いてしまいました。これからも応援しています!!
1件
更新楽しみにしています(;へ;)
1件
ピュアさんの作品大好きですー!もっと番外編みたいです(・ω<)
1件1件
目次から入ったのですが、応援特典が見られませんでした(T ^ T)(T ^ T)
3件
すっごく面白かったですU・x・U お疲れ様でした!番外編楽しみです♪
1件
おもしろいです(≧∇≦) 更新楽しみにしてます♪♪
1件
1000ページおめでとうございます(≧∇≦)! いつも楽しく読ませていただいてます!♪ 更新が楽しみです!!(^O^)
2件

第31話

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,573文字)
続きみたいです(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

かっこいい~(≧∇≦)
可哀想すぎる(T ^ T)(T ^ T)
ルカとシーレン君の絡み楽しみです(≧∇≦)
3件
この展開面白すぎます(≧∇≦)
2件
菅野夫妻憧れます(^O^)
1件
黒沢さんはやく出てきてー(≧∇≦)