つぶやき一覧

ショック、あたしのスマートファンからもあたしがエブリスタに投稿した作品が読めない。昨日は読めたのに今日は読めない。こんなことでは使いものにならない。
1件
あたしの小説をブログで応援してくれていた人の何人かが、エブリスタを読めないみたい。エブリスタの管理人さん、何とかして。
1件
小沢さん秘書に有罪判決。これで裁判所に巨悪が潜んでいるということが明確になった。この巨悪を倒すには、日本人一人一人が目覚めるしかない。
1件
只今あたしのブログの少しエッチな小説の引越し先を検討中。 (実は、アメーバブログに続きココログからも追い出されてしまう可哀想なあたし。詳しい事情はいつか引越し先のブログに書くね) エブリスタ というところが小説を読みやすいからいいかなと思っている。
ただいまエブリスタのテスト中
1件2件