つぶやき一覧

よくキリ番お礼やイベントみたいなものを見るけれど、 僕のような書き手にはどのようなことができるのだろうか………
2件
こんにちは(^^)! 破天荒な鮫男です。 昨日の晩に旅行から帰ってきましたっ(*^^*) アニメのイベントに行くのは今回で2回目だったのですが、 会場の盛り上がりも物凄く、全員の一体感が感じられる素晴らしいものでした(^^) あぁ、また機会があればいきたいですね………(笑) そして帰省後のはじめに連載開始からもう少しで1ヶ月の『宝石少女と一週間戦争』を1ページ分ですが更新しました! 今日中に後数ページ分、連載中の『俺は幽霊と共同生活することになった』、『それじゃ、また………』の更新もしたいと思っているので、 今後ともよろしくお願いします(^^)!
3件
今日から横浜に旅行中です(^^) 明日、好きなアニメのイベントに行ってくるので はるばる横浜にやって来たわけですが 横浜、めっちゃ楽しいです! 今日から2泊3日の旅行なので 来月の3日くらいまで小説の更新をお休みします。 帰省後直ちに更新再開するので よろしくお願いします(^-^;
1件2件
小説2作目「それじゃ、また……」/_novel_view?w=22785409の連載を開始しました!!
テスト終わったので 小説更新にうちこめる!! と思いきや絵の練習ばかりしている今日この頃(笑)
夏休みも残りわずか…… 休みにはいっても講習やら部活やらで まったく休めなかった……… けど、その分田舎のじいちゃんの家に行ったときに 小説のインスピレーションが浮かんできたぞぉぉぉおおおお(笑) そんな体験もいかして更新頑張ります!!
1件
ここ数日で閲覧数がかなり上がって…… ついにっ……………… ライトノベルカテゴリ14位になりました(*≧∀≦*)!!!!! 読んでくれた皆様、応援してくれた皆様、そしてこれから読んでくれる皆様へ感謝!! そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)!!
1件