ゆーき
ちょりんちゃん! Thankyouじゃんの イベント行かん????
ゆーき
急にコメントすいません💦💦 星花さんの日記大好きで、更新楽しみにしてますっ!私も、キスマイ好きなんで、良かったら仲良くしてください!

この作品は非公開になりました

ゆーき
ゆなーぁぁぁっ ペナから帰ってきたよ(*^^*) コメントくれててありがとっ また、野球talkしよや!
1件
ゆーき
サクラ、あんまり 無理しすぎちゃダメだよ?また戻ってくることがあったら、たーっくさんお話しようね?約束だよ! サクラ大好き。

この作品は非公開になりました

ゆーき
頼りにならないけど 何かあったら いつでも話聞くからね^^
ゆーき
あら、嬉しい♥ 何ヶ月ぶりだww まなみは元気だったー????♥
ゆーき
結構短気やねんけど、 表に出さへんねん笑← 怒ったら、黙り始めるヤツやねんww
ゆーき
ごめん、携帯見てなかった(>_<) 何かさ失敗したら 「うわ、最悪や💢」 ってなんねんなww 短気だから(-ω-)
ゆーき
またゴメンー(>_<) アカンかったんや(@_@) んなら、買わんとく! 何か、失敗した感じになんのはイヤや(笑)
ゆーき
塾行ってた( ´△`) まずいん???? んなら、買うのやめとく笑 夜勉強するとき眠いから いいかなって思ったんやけどな←
ゆーき
毎回毎回ゴメン(>_<) 眠眠打破ってどんな味するんー????❤
ゆーき
うん! あんな、眠眠打破って あるやん?? 飲んだことあるー?
ゆーき
そうなんや( ´△`) メンタル強いなっ! 尊敬するー(*^O^*) 何か、変わったら違和感を感じると思うし、何か、イヤや…
ゆーき
いじめられてたん???? それは知らんかった! 変わらんやろー 絶対パチやって!って信じてる←
ゆーき
やろー❤ 何か、見てるうちに好きになってた(*^O^*) 今回は良かった♪
ゆーき
昨日はごめーん(>_<) 確かに痛がりすぎやったなwwでも面白かった😃😃 ホンマなー😃 好きなJr.おったでー♪ 岩橋くん❤
ゆーき
見たー❤❤ 風磨の早着替えは痛そうやった(>_<)
ゆーき
まなみ、一気にテンション上がったな(笑) スゴかったでー✨ でも、めっちゃ大変そうやった!
ゆーき
今日のん♪ 面白かったでー❤ セクゾいっぱい出てたし、紅白の裏側もやってたよ😃
ゆーき
分かるww ちゃんとしたやつが見つかるまで探すよな笑❤
ゆーき
うちも全力でそれ探すっ♥絶対みたいもん(*/□\*)
ゆーき
また、YouTubeに出るんちゃうかな♥ また探してみてー♪ 小島よしお最近出えへんなー(笑) そのまいじゃに見てへん泣
1件
ゆーき
玉ちゃん分かるわ♥ お正月のキスブサのエレベーターのやつで惚れかけたわ(*/□\*) 小島よしお久しぶりww
ゆーき
良かった良かった♥ 始まったー(*´∀`*) まさかの千賀さんビンタ(笑) ニケ大仏すげーww
ゆーき
うちも関ジュ行ってみたいー!!!♥ えっとな、 「さしすせ青春Say青春」 やでー♥
ゆーき
キスマイ魂楽しいで(*^O^*) あほすきの歌めっちゃ良かった♥一回聞いたら頭から離れへんし、ジーコの部分は爆笑やった(笑) 大丈夫やでー👍👍
ゆーき
関ジュ大好きやで❤ 関ジュ魂参戦したことないねん( ´△`) 生で見たんキスマイの魂にゲストで来てくれた時だけー笑 アホすきめっちゃ面白いよな✨ アホすきに出てるなっちゃんも好き(*´∀`*)
もっと見る