ちゃむ
この2人みてるとほんと きゅんきゅんしちゃいますっ(つω`*) これからも更新たのしみに してますね! 頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
1件
ちゃむ
更新されるたびに 必ず読んでます!! お互いの思い過ごしで 遠回りになったけど これからの2人が楽しみっ(´ω`*) 更新頑張ってください★
1件1件
ちゃむ
かなりのネガティブ、、、笑っ イチさん頑張ってよお!!
ちゃむ
めっちゃいいはなし (●´ω`●) 涙あり、笑いありっ ほんと読んで良かったです!!
ちゃむ
3つ星おめでとぉござぃますっ(*´▽`*) Iiarめっちゃ大好きです(●´ω`●)
1件
ちゃむ
イチさんもかなり切ないなぁ、、、(´・ω・) イチさん素直になれればいいのになぁ
2件
ちゃむ
ぜったい仁科くんにした ほうが幸せになれるっ(>_<。) イチさんほんっと狡い男だ!!!