ゆ~ぎん
まさか、まさかッッ!!! こんなイチさんが見れる日がくるなんて(笑) ヤバイ( *´艸`)
4件
完結おめでとうございます(☆o☆) 良かった~(泣)良かった~(泣) モヤモヤ、ウズウズ、の期間を乗り越え、最後には幸せな気持ちにさせてくれる♪ もぁらすさんの作品が大好きです(≧∇≦) イチ&ミサオ
3件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
ゆ~ぎん
もう10日も更新ないなんて…(ノ_・、)
1件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
ゆ~ぎん
カズくんのプロポーズ…飾らなくて素敵だったよ(泣) 美紗緒の幸せが伝わって来た~。 号泣でした…良かった良かった~(*T^T) て…あれ…。 あの時の美紗緒sideですか?今度は…(-_-;)
1件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
ゆ~ぎん
もぁらすさんッ!大量更新ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです(涙) イチと美紗緒のやりとり…号泣しながらもちょっと笑えた~( *´艸`)イチかわいいよ~ イチ粘ったねぇー!!偉いぞ!! あんな
3件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
ゆ~ぎん
ぎゃ~~~~~(泣)!! これはヤバい!! あのイチがこうも変わった! いや、変わらせた…美紗緒がスゴい!! 美紗緒にしか見せない態度、美紗緒にしか言わない言葉…(///∇///) 羨ましすぎです。
1件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
ゆ~ぎん
ううぅ…(泣)涙でるぅ…(TДT) あ…でも、私も「別れの場面」前から気になってました(-_-;) 美紗緒sideでは、美紗緒がイチに「来てたんだ…」と言ってるので、美紗緒の部屋と分かります。 でも
1件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
ゆ~ぎん
やっっっっっと更新~(泣) カズ君!!迷いが無くなったね~!! 何とか美紗緒の頑なな心を解きほぐしてあげて!! もう、絶対に信じてあげてね~(>_<) そして…もぁらすさん…(泣) 更新が待ち遠し
3件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
ゆ~ぎん
仕事忘れちゃうくらい、夢中で必死だったんだよね!イチッ! 美紗緒も、素直に全部話していいんだからね~! もう、遠回りしないで、二人とも!
3件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ゆ~ぎん
ネタバレだったらすみません!! 松永とイチの仲を心配してる方が沢山いますね。 私もその一人…。 でもイチ、松永とはしてませんよね。 あの表現のとこは、松永の家に連れ込まれたけど、親父との繋がりに気
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ゆ~ぎん
イチッ!気付いたーーーーーー!!最高(*^ー゚)b 軽く吹いたわ=3(笑) ここまで長かった~(泣) 親父、けちょんけちょんにしちゃって!! 美沙緒とちゃんと言葉で深い愛を確認しあって!!
4件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ゆ~ぎん
ギャ~~~~(泣)!! イチッ!!イチッ~!! 言えたね(;´Д⊂) 良かった、言ってくれて!! ほんと良かった!! みさお、ちゃんと聞いてたよね?? 最愛の人からの、これ以上無い言葉だよね(泣)
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ゆ~ぎん
ギャ~~~~~~~~~(泣)!! イチが涙を見せるなんて!!(;´Д⊂) こんな必死なイチが見たかったよ!!! ヤバイッ!!またまた号泣(TДT)
3件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ゆ~ぎん
キターーーーーーーーーーーーッッ!! イチ、ついに動いた(>_<")!!! ヤバイッ!!これだけで朝から号泣(TДT)!! もう祈るしかない!!!ヽ(;´Д`)ノ
4件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
ゆ~ぎん
イ~チ~~(*T^T)(泣) ち~が~う~~!!(泣) どうして気付けないのかなぁ…( ´Д`)=3ハァ 被害者意識のドツボだな…イラッ 嫌がってる顔じゃないでしょ? 「今さら気付いた」じゃないよ、気
1件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
ゆ~ぎん
あぁぁぁぁ~~~~(*T^T) 更新通知に飛び付いたのに… また2ページですかぁ~(泣) 「完結」…してるんですよね?? 少なくてもせめて10ページづつとか…(- -;) 何とかなりませんか~(泣)
14件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
ゆ~ぎん
更新が待ち遠しくてメール設定してます! で、更新された瞬間に飛び付いて読んでます!! がッ!しかし!! またイチのボヤきで終わり…進展なし…(涙) 最近ずっとこのパターンで疲れ気味なのは…私だけでしょ
8件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
ゆ~ぎん
ほんとッ!!更新が待てなくて辛いです(>_<) もう…お互いこんなに想いあってるんだし… 未練たらたらなのは分かりました!! だから早く真実に迫る進展が欲しいです!!
7件

liar 3 - 21

執着

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,192文字)
ゆ~ぎん
も~(>_<")出野さ~ん!! イチ、全然気付いて無いよ~!!
1件