ゆーさん
あの、司に惚れた人って出間ではなく出雲のほうなんですか??? まだ114ページまでしか読んでないのですが、、、 あっでもすごい面白い小説だと思います♪
1件
ゆーさん
最近流行っているものをぶっこんでくれて嬉し面白いです✨ これからも頑張ってください♪ 楽しみにしてます(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

ゆーさん
廻くんの変態さにも程があるかと、、、ww でも廻くん好きですよ(*^^*) まぁ戻川先輩には及びませんがねww いつ更新されるか毎日楽しみにしてます★☆★☆ 頑張ってください(★・ω・★)
とても面白いです♪ 皆さんカッコよすぎて・・・ さくらが羨ましいですww ハルカのギャップにキュンときましたww まだ740ページぐらいしか読んでないんですけど、どんどん更新してください♪ 展
1件
ゆーさん
相変わらず燐のシスコンぶりはすごいですねww むしろ尊敬しますww 成美と燐がくっついてほしいですね 個人的に~ (名前かえたんですね~!)
1件
ゆーさん
くだらない相談がおもしろいですww よく思い付くなぁって思います これからも頑張ってください♪ ほかの作品も読んでみたいと思います♪