つぶやき一覧

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☆ btpov*です(=´∀`)人(´∀`=) CONDIMENT/_novel_view?w=22354577 更新しましたー!(*^o^*) 毎日塾が有りますが、更新頑張りますψ(`∇´)ψ♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* CONDIMENTとHEAT HAZEどっちも更新しましたー(*^o^*) 覗きにきてください\(^o^)/♪
CONDIMENT更新わず(=´∀`)人(´∀`=) 覗きにきてねー\(^o^)/☆
おはよーございます☆ CONDIMENT更新しました(*^o^*) 初めての方も、そうじゃない方も 覗きにきてください(=´∀`)人(´∀`=)/_novel_view?w=22354577
CONDIMENT/_novel_view?w=22354577 更新しましたー\(^o^)/☆ 覗いてねー(((o(*゚▽゚*)o)))♪ HEAT HAZEもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
あ、CONDIMENTとHEAT HAZEは同じシリーズとして連載してますが、全然別の話です!\(^o^)/笑 なので、HEAT HAZEを読む前にCONDIMENTを読まなければならないとか、そういう事では全く無いです(。-_-。)笑 ※HEAT HAZEは計画性0なので、ハプニングがあるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください_| ̄|○www
新しい小説を制作開始しました~(=´∀`)人(´∀`=)☆ 2つの顔を持つ女子高生シリーズ第二弾! 今回の主人公は名門高校のお嬢様?! 公開までしばしお待ち下さ~い( ´ ▽ ` )ノ☆
”CONDIMENT” つたない日本語でちょっとずつ更新中です!(((o(*゚▽゚*)o))) なんせ小説を書くのは初めてなので、アドバイス、質問、などなどあればコメントお願いします(*^^*) ※応援特典も制作を開始しました!( ´ ▽ ` )ノ☆