つぶやき一覧

超絶久しぶりにコメント機能を使います ご無沙汰です、雷電です! まだ生きてたんかww と思う方も少なくはないと思いますが読み専で、ちょくちょく日記書きながら生きてました。 今は就活中で、某楽器店の設計に一次選考を合格しております。 エブリスタも放ったらかしは勿体無いなぁと思い、近々新作でも書き始めようかなと思ったりしてます。 その時にまた宣伝させて下さい! では!
なんか、うん。 最近コメント機能使ってなかったから使う。 空の涙シリーズ番外編 「汚れなきもの」 今晩完結予定。 リハビリ作品なのでクオリティは低い。 空の涙シリーズ第三話 「空の涙 ~land escape~」 そろそろ再開しますよー! 空の涙修正版、書籍投稿用小説の 「この世界に君は何を思う」 書かないといけないなぁ(;´・ω・) 因みに、空の涙の流れはそのままだけど全然違う雰囲気になってます。 空の涙より殺伐で、艶やかで、ヒロイックです。 いろいろとお楽しみに。
2件
/_news_view?cn=2468953 明日から発動される規制ルール反対活動のリンクです。 今、かなりの数のクリエイターが反対活動するために署名を行っています。 恥ずかしながら私も少しでも力になれたら、と署名させて頂いた者の一人です。 運営の方針は間違っていないとは思いますが、サークルの管理人、そして1クリエイターとして18以下の方との繋がりが絶たれることは少し悲しいので署名しました。 皆さんも、もし思い当たる節があれば署名してみてはいかがでしょうか。 因みにこのリンク
1件
こんにちは、雷電です。 我が主催サークル、GENESISでのサークル内イベント参加作品作成に伴い、空の涙の更新が不定期になってしまう場合があります。 申し訳ありません。 参加作品に関しましては、完成後に公開致します。
おはようございます、雷電です。 本日は10/31、つまり明日は11/1。 言いたいことはと言いますと。 今晩0:00に、空の涙シリーズ第三作 空の涙 ~land escape~を公開致します。 是非お読み下さい。 過去作 第一話 空の涙 ~at the end of the world~ /_novel_view?w=22355941 第二話 空の涙 ~dead or alive~ 1件2件
今晩、空の涙 ~dead or alive~を完結させます! 読者の皆様、最後まで宜しくお願いします。 コメント、レビューを頂けると凄く嬉しいです!
2件1件
おはよ!!!!!!!!! 今日の娯楽 早く別れるカップル 女「ピカチュウかわいい!!」 男「え?君の方がかわいいよ?」 女「もう////」 長く続くカップル 女「ピカチュウかわいい!!」 男「は?俺の方がかわいいから」 女「しね」 男「しねはあかん」
1件1件
おはよ!!!!!!!!!!!!!!
1件2件
最近、小説やエッセイのイラストクオリティが上がりました。 それに伴い、 空の涙~at the end of the world~/_novel_view?w=22355941 空の涙 ~dead or alive~/_novel_view?w=22488132 の挿絵を全てUPし直しました。 イラストが綺麗になってます。 もう直ぐ完結ですので、改めて最初から目を通す程度で見ていただければ嬉しく思います。
1件
すごくなんとなーく空の涙を更新しました。 /_novel_view?w=22488132 しかし、更新して思い出しました。 今回、とてつもなく重要な回です。 大変な内容です。 心して読め!
1件
今晩、空の涙 ~dead or alive~を更新します! 二十歳になった雷電はより強くなりたいと思います! どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2件
スマホ復活! これで小説の更新がはかどる! いぇーい!
2件26件
Happy Memoryリメイク公開! /_novel_view?w=22789435 読めばわかる。 パクリだと! でもそれは秘密。 ごめんキノ、イラスト勝手に貰った(-。-;
1件
我がiPhoneが車に轢き潰されました。 液晶は粉々で作動しません。 明日、某白犬お父さんがいる会社に行って来たいと思います。 今日は空の涙の更新は不可。
46件
空の涙 ~dead or alive~/_novel_view?w=22488132 P62、ユズの空想シーンに挿絵が入りました! 扉絵や挿絵など、所々に絵が増えているので最初から流し読みして頂けると嬉しく思います。 今後とも空の涙シリーズを宜しくお願いします。
雷電です。 ファン整理完了しました。このコメントが届いている方はご安心下さい。
17件
突然ですが ファン整理します。 私との絡みがなく、投げて下さったスターが0の人が対象です。 今晩行いますので、該当者(するかもしれないと思った方)で解除されたくない方はお知らせ下さい。
9件
すごく珍しく、昼間に更新しました! 空の涙/_novel_view?w=22488132
1件
超絶アパシーな雷電が書く小説 空の涙/_novel_view?w=22488132 絶賛連載中! アパシーをブチまける日記 IRM/_howto_view?w=22759456 ダラダラなう 専属絵師Kinoの小説とコラボ At tears/_novel_view?w=22735841 ノンビリ亀更新なう さぁ、アパシー雷電を宜しく
1件
空の涙 ~dead or alive~/_novel_view?w=22488132 最初のページに扉絵を追加しました。 確認して頂けますと嬉しく思います。
先日上げましたIRMが強非になりましたので新しく作りました。/_howto_view?w=22759456 お手数をお掛けしまして申し訳ありません。 気を付けて書きたいと思います。
うわー IRMが強非になった( ;´Д`) 強非ってどうやったら消せるの? 公開設定出来ないんだが。 そして、コレって下手するとペナな感じ? やべーな( ;´Д`)
62件
今晩は、雷電です。 ついに8月31日をもちまして FOXHOUND/_howto_view?w=22355181 を完結致しました。 応援、ありがとうございました。 また、9月1日より Imaginary Rising Machines/_howto_view?w=22751191 という新日記を公開しますことを報告致します。 お読み下さると嬉しく思います。 では、これからも宜しくお願いします。
2件2件
あずきバー発見んんんんんん!! ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・ よしよしよし! テンションMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんでも出来そうな気がする!!
1件
24時間テレビのドラマ始まったぁ( ;´Д`) 見たいけど、泣いてしまいそうだなぁ……
撮りました。 十三分。 今からあげまーす
2件
今からメタルギアのプレイを録画します。 それ終わったら空の涙更新します。 昨日あんなこと言っといて 一ページ(´Д` )
1件
えっと、空の涙について。 最近、意識して更新ペースを落としてたんですが、そろそろ読者様に迷惑が掛かるのでは? ということでペースUPしたいと思います。 一応、第二話のストーリーはあらかた頭の中に完成しています。 あとは形にするのみ、と。 申し訳ないのですが今晩は更新不可です。 今晩は、At tearsの序盤を少しだけ公開したいと考えています。 明日は空の涙、更新します。 何度も言いますが、ペースUPします。 読者の皆様、チンタラしていまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m これからもどうぞ宜しくお願いします。
2件
今日からバイトの雷電です(ー ー;) 近々公開する新連載を決定しましたのでお知らせしておきます! At tears 勿論ファンタジーにする予定です! お楽しみに!! ※ GIFTとは別物です
1件
性格悪い奴ってのは 変わらないんだよね。 自覚してても変わろうとしない奴が 性格の悪い奴っていうんだろうね。 やっぱり俺には理解出来んわ。 八方美人はいいよね。 一人失っても“代わり”がいるからね。 一人失ったら一人追加すれば元通り。 二人減ったら二人追加すれば元通り。 なんたって八方美人だもの\(^o^)/ ここで俺はふと思う。 八方美人がなぜ一人二人を失うの? 失った対象の人にも八方美人を カマしてたはずじゃあないのかッ!? 人間の不思議だね♪( ´▽`) 一人二人と失った人はいずれ全て失うと 俺は思うなぁ(^ω^) ザマァψ(`∇´)ψ
もっと見る