つぶやき一覧

うふふ 線とかスマホゲームが楽しくてエブにくることが減ってる気がする… もうちょっと来るようにします 反省(´・Д・)
2件
えっと、1週間退会から無事戻って参りました(`・◇・´)ゞ もし宜しければ改めてこれからよろしくお願いします!
5件
色々あって1週間ほど退会することになりました(;´д`) でもちゃんと1週間以内に戻ってくるので! 多分!← 戻って来なかったら…… 気にしないでやってくださいww 明日には一旦退会する予定です では、1週間後…(´・ω・`)ノシ
2件
ども、あけましておめでとうございます(●´∀`●) 昨年は本当にお世話になりました エブで優しい皆さんに出会えたことが嬉しいです(´`*) もし良ければ2014年も引き続きよろしくお願いします! 皆さんが健康で充実した1年を過ごせることを祈っています。 では、良いお正月を( ´∀`)ノシ アユの塩焼き
4件