つぶやき一覧

ついさっき生まれて初めて生きている大量の伊勢海老を目にしましたよ!!! めっさビックリしました。 手足があまりにも活発に動くんでちょっと引きました(笑)
図書館戦争見に行ってきましたああああ♪ 郁と教官はやっぱりloveloveしてましたよ!! もうすっごくキュンキュンしました!! 特に教官が郁を思って叱った時とか! 最後の手を頭に置いてくしゃくしゃってした時とか! 又見に行きたいですねえ♪
最近図書館戦争を見に行きたい! という衝動が抑えられません・・・ なので見に行ってきます!! 今から楽しみでしょうがないですっ! 郁と教官のloveが見たい♪ 榮倉奈々ちゃんが、見たい!! 榮倉奈々ちゃんが可愛い!!足長い!!
地獄のテスト期間が終わりまして無事生還できました!! と、言うわけで又ちょくちょく小説を書き進めたいと思いますので宜しくお願いしま~すm(_ _)m
すみませんm(_ _)m 突然ですが!! 学校で定期テスト期間という名の地獄タイムが始まってしまいました(泣) 申し訳ありませんがそちらに専念したいと思いますので、しばらくお休みします。
今日、とりだめしてたアニメを見たんですけど 前回の呼んでますよ、アザゼルさんがすっごく面白かったんです! もうすっごくオススメです!! アザゼルさんを演じていらっしゃる小野坂さんに感謝感謝ですね♪ あそこまでキモ可愛い!?アザゼルさんを演じてくださっている事に お礼を言いたいです。 もう~ほんとにありがとうございます、小野坂さん!!!!! レールガンも花澤さんが可愛すぎて これは、DVDを買うしか有りませんね!!! というか私は絶対買います!!
2件
何か派手なポーズを使いたいんですけど、 参考になるアニメとか本とかないですかね? いいものとか、オススメがあったら教えてくださいm(_ _)m
つい昨日発売された AMNESIA CROWDのイッキとケントをやっと攻略し終わりました~ 長かった・・・・ いやあ、いいですね!!AMNESIA!!イッキ役の谷山さんの声が頭から離れません!!! もう感無量です(T◇T) 次はトーマを攻略しようと思います!! トーマは友達曰く「病んでるお兄ちゃん」なんだそうで・・・ ヤンデレは私も好きなので今から楽しみです!!
最近本気で声優になりたいと考えています。 声と演技が大好きで、幼稚園の頃からずっとなりたいと思っていました。 しかし、母親を筆頭に家族全員に反対されています。 そのせいで、休みがあればそのことで必ず喧嘩しています。 しかし、諦める気は全くありません。 どうやったら説得できるんでしょうか 何かこんなことやったら説得できた!!とか説得するいいアイデアなどがあれば 教えてください。
初!!近況コメント投稿ですよ!! 今まで何度投稿しようと思ったことか・・・しかしなかなか勇気が出ず変なところで踏みとどまっていたmiriaです こんな私ですが、四月中に今の小説とは別に新しいものを始めることにいたしました。 今の小説とは違い最初っから恋愛モードなので恋愛好きにオススメです。 ぜひぜひお読みくださいませ。
1件
すみません! 今までレシピを投稿するとか言っておきながら、一切投稿していなかったんですが 今から10分後には投稿できているかと思います。 本当にすみませんでした。 まだ気にしてくださっている方や、見てもいいなとか少しでも思ってくださっている方 ぜひ見てください!!
これからレシピの方も投稿しようと思ってます こんな感じの人間でもリアルに「お前、料理だけは上手いよな」といっていただける程度の腕前では在るのでよろしくお願いします