つぶやき一覧

おっ久しぶりドゥールルルルぇぇぇす!!! どもども、腐ったチョコ、チョコレゐトです! 最近、就職して早3ヶ月!! だんだん職場にも慣れて来やした!!! 人見知りな性格ゆえに、結構周りからはお堅い人間に思われていやっぷ ∧( 'Θ' )∧ こんなに中身はキチィなのになw そして、キチィなチョコは1日で 海の上の展望台にリフレッシュに行き そこから見えた海岸へ遊びに行き それにつながる川へ涼みに行き その川の横にある自分ちの畑で草むしりの手伝いを行い 夜には悪夢で肝を冷やし 寝不足のまま仕事へ行く とまあ、夏を満喫した感です ちなみにキモを冷やした夜は、隣で寝て
あー、自分が腐だと言うことがありありと分かってしまった しおりの中身全部見たら上の方、ほとんどが♂×♂だよ コレ見て思ったこと、「うん、腐っちった」 ( ´∀`) 絡みを待ちわびる状態にまでなってしまったので、重傷だわ~と思う今日この頃でした
スター貰った!!! でも、アタシは18歳じゃないから、お礼ができない!! 運営さんの、ケチンボーーー!
銀の匙サイコーォォ アニメ化バンザーイ 夜中のテンションじゃーーーーーー阿呆!!! 妹の突っ込み無いから終息付かんわボケ! 銀の匙速攻で録画しましたが何か? この事については気にしないでくだい的な……
テスト終わったぁぁぁぁ!! もう、結果なんてどうでも良い! 夏休みカモーン!!!!!
テストが返って来たぜ! ほぼ中学の復習だったから、楽勝だったじぇ!
3件
こんにつは そして こんばんは ただいま 春休みwwww フィーバーw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww