isami
こんばんは(*^^*) 新米良いですね、実家で米作ってて、米代はただですがまだ古米食べてます(ノД`) 明日からもう11月なんですね~誕生日まで丸々2ヶ月(´・ω・`)歳はいらないです(T^T)
1件
isami
こんばんは、初めまして、いつも楽しく読ませて貰って居ます。 誕生日おめでとうございます、うちの母親と同じだったので遅いんですがコメントだけでも残させて頂きました(*^^*)
1件
isami
いつも無農薬野菜がうらやましいです(*^^*) 空芯菜?とモロヘイヤはうちの近くのスーパーではどこも売ってないんです(T^T) トト君、ナナちゃんが元気で安心しました(*´▽`*)
1件
isami
こんにちは(・∀・) 栗の花?の臭いが分からない‥もっと詳しく( ´艸`) なんて言ったらまたペナン島へ旅立ってしまいますね(◎-◎;) でも本当分かんないです(ノД`) 
1件
isami
こんばんは(*^^*) 昨日パチンコ行って来ましたよ、海だったけど、かかりだしたのが遅くてラウンド中に辞める羽目に(T^T)
4件
isami
お帰りなさい(≧▽≦) おつとめご苦労様でした(`Д´)ゞ
1件
isami
いつ見てもトトちゃん可愛いですね( ´艸`) 日向ぼっこ中のナナちゃんも可愛い(*´▽`*) 毎回画像に癒されてます(o^^o)
isami
初めまして(*^_^*) やっと追い付きました(_ _) まだ彼氏と同棲中なのでいつも楽しくて美味しそうなご飯‥憧れます(`・ω・´)
1件