この作品は非公開になりました

理巧
続編!賛成最高☆ミyahoo (笑)
1件

この作品は非公開になりました

理巧
鮫島ちゃんは性格も猫で可愛いな(笑) 潰れるわけないでしょ!(*^^*) 鮫島ちゃんの日記を読んでる皆がそう思ってると思います!!(^人^)
1件
理巧
優心に一票(*^^*)

この作品は非公開になりました

理巧
あらすじありがとうございます♪ 今後旦那とどうなるか心配で堪りません(^^; 更新待ってますので頑張ってください(^^)
1件
理巧
七条かわいすぎるwwww 萌えた!! きゅんきゅんキちゃうよこれわ(笑) ばーかって言うよりばかおるの方が良い!! ナイスですっwww
理巧
聖夜と涼くっついちゃえ☆って感じですw 涼!!かわええな~(*^^*) いつも聖夜にあんな態度とってるけど 実は結構好きだよね?(笑) あと鬼ごっこの時のアレ!! 今度聖夜の部屋でもっかいやってw
5件
理巧
続きがすごい気になります!

この作品は非公開になりました

理巧
こんばんわ(*^^*) 素敵すぎるwwww みたい!まじ見たいwww 生でその現場をみたい~(*^^*)♪ これからもお幸せになってね(^o^ゞ 萌えもえ~(*^^*)
理巧
2でお願いします(*^^*)
1件