つぶやき一覧

ども!久しぶりです! 覚えてる人いるかな? 今は詩人になるのに必死( ???? ) 頑張るよー\( ・ω・ )/ また作品やエッセイ書いていこうと思ってるよ!
1度でもいいから、 賞を取ってみたいよね(´・ω・`) でも、いざ書くとなると、 完結出来るか分からんから、 放置したりだとか、 離脱してしまうんだよね… 書きたいことは山ほどあるのにな…。
新しい作品にしました。 これから、 書いて行けるように頑張ります! 完結は…するかは分かりません。 決まってません。 それと色々、整理しました!
みなさん、 お久しぶりです(*^_^*) 大学生活真っ最中の柚流です(*^^*) 気分転換にと、名前を変えました\( *´ω`* )/ 純歌 実空(じゅんか みく)です(o´艸`) 今、大学で学んでいるのは、 社会福祉士の国家試験に合格したい為、 社会福祉士に関する講義を受けてます(*´∀`) 難しいですけど、頑張ります!! これからも末永く宜しくお願いします( ´艸`)
8件
今更ですが、 明けましておめでとうございます(*´▽`*) 今年も宜しくお願いします!!(●´ω`●) 4月からは大学生となり、 新しい毎日を送れるように、 3学期を頑張りたいです(*´▽`*) 残りの僅かの高校生活を送りたいです(*^^*) みなさんも、 楽しんでくださいね(●´ω`●)
最近、 胸が苦しくて痛くて…。 彼氏がどこかへ 行ってしまいそうで怖いんだ。 何も出来ない自分が情けない。 でもね? 信じるしか方法しかないんだって、 思えてきたよ。 私が彼氏を独りにさせない。 一緒に共に歩むんだって。 泣いたことも笑顔に変えていくよ。 彼氏を大切にしてるから、 大好きだから言えること。 他の人で、 彼氏・彼女がいる人も大切にしてね。 相談も乗るよ。
1件
Hew One's Wayと 前を見ていこうを 非公開とさせて頂きます・ω・` 違うエッセイを 綴っていこうと思います・ω・´ ご了承ください…(´・ω・`)
暫く、 Hew One's Wayの更新は ストップします(ノ_<。) で、今日から 更新予定の日記を 公開します(´・ω・`)
お久し振りです(^o^)v お知らせですが、 願いとココロを電子書籍大賞に エントリーしました(*^^*) 電子書籍大賞なんて、 無茶な話ですが少しずつ作品を公開して 頑張って行きたいと思います。 応援は無理にしなくて 宜しいので、知って 欲しかっただけですので 宜しくお願いします(^^)d
2件
訪れてくれた方100人、 スター☆ミ100超え記念∩(´∀`)∩ワァイ♪ 日記か新しいのに 書いていこうかな(*^ー^)ノ みんな、リクエストはあるかな?(*^_^*)
陽の当たる場所へを編集してから また、公開します(´・ω・`) ご迷惑をおかけします(´;ω;`)
新しいエッセイを 別に書こうと思います。 病み日記みたいなものなので 批判・中傷をする方は お読みにならないで下さい。
1件
ゆ、ゆ、揺れたっ(´;ω;`) めっちゃ、揺れるからびっくり(。´Д⊂) 震度3だた(´・ω・`) やっぱり、地震は嫌い(T^T)
1件
Crocodile Tearsー空涙ーを Fake Smileー偽りの笑顔ーに 変えます(*´∀`)♪ 中身も変えようと思ってます(´・ω・`) だから、非公開にします(ノ_<。) ご了承して下さい(。>д<)
今度は詩を 書こうと思うよ(*´∀`)♪ 駄作だけど 見守って下さいv(・∀・*) 恋愛ポエムだよ(*´ー`*)
1件
みんな、久しぶり(*´∀`) 全然、勉強してないwww ヤバイな…(´・ω・`) というより、 今日から新しい小説を公開(*´ー`*) あまり、期待しないでね…(´・ω・`) ま、分かるよ…(´・ω・`) 読んでみて、 変な気持ちになるなら 辞めといた方がいいからね?
1件
当分、放置します(´・ω・`) 何故なら、 大学の専願に余裕を持つ為に 猛勉強したいから(´・ω・`) 今のままじゃ、ギリギリで 入れないかもしれないから。 受験まで、半年たもないから。 合格してから、 更新したいと思います。 それまで、絡めないですし、 更新も出来ません…。
1件
来月まで…放置します…(´・ω・`)
6件
どうして…っ どうして…避けるの……っ
1件1件
小説を書き始めたよ(*´ω`*) 良かったら、読んでね(о´∀`о)
1件
小説書こうかな(*^¬^*)
1件