この作品は非公開になりました

日比野の何を言っても伝わらない感じ、怖いですね…でもこういう人って実際いますよね。ある意味、登場人物の中で一番現実的な人かもしれない…
21件
毎日の更新楽しみにしてましたが作者様がまた元気になったら読ませてくださいね。その時まで待ってます♪ペーコメ、確かに最近は気になってました。それだけひなやヒロキに感情移入してるってことなんでしょうね。そ
3件
お疲れ様でした!とってもよかったです!数日前から、好きじゃないから読み直してました。春妃と亨大好きです☆美男美女カップルなのに等身大というか、本当に実在しそうなくらい人間味あるというか。作者様のお力で
3件
一気に読み進めてしまいました。うまく表現出来ないのが悔しいくらいですが、とにかく素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。これからも応援しています。また久しぶりに天使シリーズも読み返してみようと思います
3件
イラスト集でシーンが描かれてて嬉しい☆更新頑張って下さい!
1件
ドキドキしました!作者さんの作品で描かれる男性たち(課長やけいごくん)は一癖二癖あってそれが他ではない感じで惹き込まれます!これからも更新楽しみにしてますー!
1件
やばい!哲也くんかなり好き!!かわいー!!
梨花と哲也くんのやり取り面白い( ̄▽ ̄)
2件
切ないです?でもこの後どうなるのか怖い…雨の中携帯も持ってないなんて(´Д` )
はるきちもえきちが大好きで何度も読んでいます。放送部室→放送禁止の順で改めて読み直してますます好きになりました。今日子先生はどっちと付き合ったんだろう…?とか卒業後のはるもえなど、気になります!また他
1件
あっちゃんと風花のやり取りが可愛くて楽しかったです。番外編や続編でその後の二人が見たいです☆あとサトルのその後もどうなるか気になるなぁ。
4件

この作品は非公開になりました

とっても感動しました。今日は涙が止まらなくて眠れないかも…。ありがとうございました。
1件