るー

可愛い

相変わらず可愛いらしい。 お嬢様だね。( *´艸)お洋服が、また良く似合います!流石、花ちゃん、モデル並みだね。ほんま可愛いわぁー!
るー
ありゃ(≧▽≦) ヒラキ( 〃▽〃) 案外、ボリューミーボデーじゃの。ボデーから幸せオーラ出とるじゃないかぁ!(笑)
3件
るー
ごきげんよう( 〃▽〃) 優雅なマダムみたいだね。 うちのとは雲泥之差だな。(笑)
るー
こんなポーズをしてもはなちゃんのは、エレガントやないかぁぁい!(≧▽≦) 水色の敷いてるのが涼しげで、はなちゃんも気持ち良さげですな。 爽やかな気持ちになりましたわ。
1件
るー
作ったん?(*´∀`)凄い!尊敬する!良かったね。はなちゃん。愛情たっぷりの甚平さん!はなちゃんと一緒で柄も可愛いね。
るー
はぁー♪♪♪あ、ヨイサッ!ヨイサッ!一足早い涼しげな可愛い姿を見せてくれてありがとうね。(*≧∀≦*)8月は盆踊りも披露してくれる(σ´Д`)σねぇー(笑)
るー
窓からの光が当たってぼかしが入ってるみたいにホワッと柔らかく写ってるね。記念日の薔薇は色も鮮やかで、はなちゃんの事もひきたてるね。ドライフラワーにして長く楽しむのも倍楽し。
5件
るー
薔薇のお洋服着てるみたいな位にはなちゃんと薔薇は、しっくり馴染むね。(*≧∀≦*)でも不機嫌なん?眠いかな?
るー
似合う(⌒‐⌒) 出来すぎでしょ。 綺麗な物には、トゲがあるっちゅうけどトゲ取ったか?←言うとこそこ?(笑)
るー
このうっとりしたお顔を引き伸ばして額に入れて毎日眺めたい位にカワユイ。(*≧∀≦*) 惚れてまいそや!
2件
るー
たまごやきという題名、その表紙に惹かれて読みました。 面白かったです。完結なのが名残惜しい。 ボケと突っこみのセンスもスマートで老若男女解りやすく読み解けます。( *´艸`) つい、外野にてページコメ
2件
るー
前作は著作様の考えで削除されてしまわれたが、今もこの治療が難しい病気と向き合って、闘われている。その健気で前向きな想いを素直に更新中です。 御自身の生い立ち、同じ様な病気で苦しんでいる患者さんとの会
ネタバレあり
3件6件

この作品は非公開になりました

るー
今の時代、誰もが知りたい貴重な情報だと思います。 作者様が何度も挫折感を味わいその悲しい気持ちを抱えた中。 ただひたすらに生きるんだ。生きたいんだ。という強い思いが、ひしひしと伝わります。 応援せ
ネタバレあり
6件2件
るー
ひさー!(*^▽^*) フネちゃんらしい可愛いワンコだね。 目が癒しを感じる(*^▽^*) もぅ年賀状の時期になったかとふと、思った。
2件
るー
ふわふわフリースに抱かれて暖かそうだね。 ねんね~んころりやーおころりやー歌ってやりたい。抱っこしたいなぁ。(*^▽^*)キャワユ
るー
可愛い~思わず声が出た。 猫は、夜型だしね。 もぅ一眠り出来るけど寝れるかな。

この作品は非公開になりました

るー
アハハ(///∇///)ホップちゃん。可愛いらしいね。 何年もキキジジさんとこの猫を拝見するけど、歳をとらないなぁ。(*^▽^*)きっと飼い主さんと同じで若々しいのだ!(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

るー
わぁー(^○^)キレー! 床もピカピカで紅葉写ってるね。 何だか日本の奥床しい←ちょっと床にかけでみた。 景色を見れて幸せを頂きました。

この作品は非公開になりました

るー
鈴無し君。(笑) 無事に帰宅出来てまた新しい鈴を付けてもらうのかな? 野良猫ちゃんに間違われない様にやっぱりドラ○もんに負けない位の鈴付けてもらいなよ。でも首が凝るかな。。(´Д`)
るー
ボディ毛布。添い寝したいね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪ それにしてもいつも愛くるしいお顔だ(///∇///) 鼻もピンクでキュートだよね。(///∇///)
るー
はなちゃん、そんなに体重あるように見えないよ。 可愛い~から得だね。 (///∇///)猫のニャイエットは、難しい気がする。。(´Д`) 餌を変えたら食べないし。 オヤツを控えたら良いんじゃない?
るー
誰も思い付かないアイデアですね。(*≧∀≦*) グラスから水がびしゃーとな。 水の動きまで表現したんですな。
1件
るー
ハンナさん。しなやかな形の素敵なボディー車ですな。(*≧∀≦*) 気にいって乗る車だもーん、これからお出掛けも楽しいですな。スポーツが似合いそうな車だな。 次は、車の前でポーズお願いしますだ!(///
ネタバレあり
1件4件
るー
かわゆい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 花ちゃんお久しぶりだね。 うちに来れば3匹がおもてなししてくれるし、お外にも色んなんがおるよ。(*`▽´*)
るー
目が太陽光にやられませんでしたか?太陽が爆発するなんて初めて知りました。何も無ければ良いのですが.…
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

るー
やっぱはるさんの写真素敵!(*≧∀≦*)沢山撮ってまた投稿宜しく。この愛らしい花は?何かな? 暑苦しい毎日に涼しさを感じさせてくれますなぁ。ありがとうです。(///∇///)
1件1件
るー
猫も海でバカンス出来たら良いですね。 楽しそうに浮き輪でプカプカ。 バックに猫雲なんて抜け目ないですね。( ☆∀☆)
ネタバレあり
るー
可愛らしいです。 猫お好きなんですね。 描かれた猫ちゃん皆イキイキとしてる。
ネタバレあり
もっと見る