つぶやき一覧

いよいよ雪が本格的に降りだしそうです。 秋は短いです。 銀杏が黄金色になったなと思ったら、あっという間に葉が落ちて雪。 でも、真っ赤なななかまどが綺麗です。 地方都市物語シリーズの「眠れない夜」アップしました。
1件
青い空と山に誘われて、久しぶりに写真撮りにブラットドライブ。途中ナビにない道に入り、帰れるか心配になりました…汗。
1件
夕焼けが綺麗でした。 ゆっくりと眺めていたかったけれどそうもいかず。 こんな夕焼けを見ながら、ワインでも飲みたい気分でした。 現実はそうもいかずです(笑)。
1件
最近はちょっと写真アップ少ないです。 小説に時間とってるかな。 ほんの少しだけ、写真アップしましたよ~
毎日、雨雨続きです。雷のおまけつきでぱっとしません。 そうしているうちに空は秋。 まだ30度のところもあるけれど、旭川は朝夕16度くらいしかなくて肌寒いです。 雨雲が途切れたら、秋の空が顔を出してます。 ななかまどが赤くなっています。
1件1件
こんばんは! 昨日は旭川は局所的に大雨で、仕事から帰ったら窓から雨がざぶざぶ入って、洪水になってました。 (;一_一)雪の街完結しました。ちょっと暗い題材ですが、雪景色と親子の話を書きたくて創作したお話です。気軽に読んでくださいね~ 地方都市物語は次の話をUPするかどうしようか考え中です。実は長いんです(汗)。
2件
毎日暑いです。 でも、本州はもっと熱いんですね(-_-;) 夜は涼しいからまだいいのかなあ… 雪の街、更新しました。 子供の死に直面した親の、可哀想なお話ですが最後は良かった~と思えるようなお話です。 戦争の暗い時代も出てきますが、人はたくましく生きるんだって書きたかった。 不思議な出来事があり、ファンタジックな要素があります。
頭の中に浮かんでくる物語。 でも文章にしきれず、文章力が足りないと思い知ります。 最近、以前書いたお話をアップし始めて、見直ししていて一層その思いが強くなりました。
地方都市物語・泥棒志願完結しました。2つ合わせて1話分になります。女子高生の本当の目的は2話で。
地方都市物語・2更新しました。 女子高生に振り回される刑事と探偵☆ 旭川は今日も暑いです(;一_一)
今年は天候不順でサクランボ狩りにいけないかと思ったけれど、何とかいけました!! 甘くておいしいけれどあんまり食べるとおなかが張って苦しくなります(笑)
小説の更新です。 ちょっぴり謎あり、男性でも読めるような恋の話。 写真はまたぼちぼちとアップしますね☆
夏真っ盛りですが、小説は2つとも真冬の話。 真夏に涼しく?! ってわけではないですが、冬が好きなのでついついそうなってしまいました。
前に創作した話のリメイクです。 寂しがり屋の泥棒と刑事のお話です。
1件
あんまり暑いので、夕方に就実の丘へちょっぴり涼みにいきました。 やっぱり緑の中にいると涼しいです!
「プラタナス並木の道から」完結しました。気弱な高校生、告白できるか?
1件2件
小説更新しました。臆病な女の子が年上の男の子にアプローチするお話です。
昨日からの雨がようやく上がりましたよ。20度! でもまだ雨不足なのかな。
北海道の丘、更新し、ひとまず完結としました。夏バージョンを別に作ります♪
2件
旭川は今日も快晴です!29度くらいあったかな。でも風は涼しくて爽やか。夕暮れは、ひんやりですよ。もちろん梅雨はない♪これから画像アップです。
1件
旭川市は今日も快晴でしたよ♪でも今日は仕事。前に撮りためた画像を少しアップしました。
1件
週末なんちゃって写真家実行中です。北海道もようやく春が来た!って感じと思いきや昨日今日と夏になった感じで、旭川市は29度にもなりました。一気に花咲き乱れてますね!まだ、花の画像ないですが…。